HIPHOP !!

2012.09.26 23:52|HIP HOP
今日が 最後のHIPHOPだと思い、、すこーし重い気分で行ったものの、、、



かっちょいい~

きまってる~」

わお~

ミニ発表会。。皆 格好いいぞ!!


やっぱ 楽しいな。。

皆で 写真撮ろう!!


jyuri先生 キュート!!

どうだ!!


ついつい 大はしゃぎ、、 

楽しそ。。」
まともにできんのかい!!





きゃわいい~


女子はかわゆい!!
それに 私の楽しそうな事。。
(* ̄з ̄*)

なぬっ
!!!!!ふれあいセンターの都合?で 次回の HIPHOP講座は11月末から スタートだって~??


10月の様子を見て  また   行っちゃおうかな。。(* ̄ー ̄*)


我ら3バカトリオ

やっぱ 週に一回は あなた達の顔 見ないと落ち着かんかも。。

落ち込んでます。。

2012.08.09 23:19|HIP HOP
大変 ショックな出来事が起こりました。。
今年の春まで HIPHOPの講座で一緒だった Tさんが亡くなり、お通夜に行ってきました。。

シャイな彼は レッスン中はそんなにしゃべる事はなかったのですが、つい先日、、
私が近くのホームセンターの駐車場で、お米を精米機にかけている間、暇なもんで HIPHOPの練習をしていると、、、

誰もいないはずなのに、“ Nさ~ん!!”という声!!!

“うわ 見られた!!恥ずかし!!しかし誰!!”

す~っと 自転車で寄って来たTさん。。

“ うわっ 久しぶり!!元気??” 


聞くところによると、その日は自転車で約100キロも走り たまたま通った道で私を見かけ、これから柔道の練習に行くとのこと。。


“元気だね~!!でも私より若いと言え 無理しなさんなよ。。”と言うと。。。彼は、

“好きなんよな~!!動く事!!”と嬉しそうに話してくれました。。

颯爽と自転車をこぎ 私に背を向け手を振りながら消えてしまった。


そんな元気な彼が ウォーキング中に倒れそのまま天に召されてしまった。。
まだ 44歳という若さで。。

ひどすぎる。。

いつかは 誰にも死は訪れます。。しかし、早すぎる!!
君は好きな事してたかもしれないが、残された奥さん、子供さん、、かわいそ過ぎる!!
けしからん!!もっと自分を大事にしてくれたなら、、

思う事は沢山あります。。

亡くなった両親や 親友のMAKINOと重なります。。

そして トルコを思い出す。。


トルコ3

本当に楽しい旅だった。。景色も天候も最高だった。。

もう一度行きたいね!!と約束したのに。。

トルコ1
トルコ2


それでも 生きて行かないといけない、目の前にある事をこなしていかなければいけない。。
つらいけど、頑張らんといけん!!

そして 彼らのことを沢山話ししていかなければ、、
それが 残された私達の役目。。



MAKINO
トルコにて1



トルコのガイドのジャンに言われた言葉を思い出す。。彼の親友が亡くなった時 ジャンが言った言葉。



“彼がいなくなったなんて信じられない、、たとえ いなくなったとしても私の心の中には居続ける。。
私に今出来る事は、目の前にある仕事を一生懸命やり遂げ、彼の為に祈る事。。”


Tさん、MAKINO、、君たちは一生懸命生きたんだね。。


そして私の心に これからも生き続けます。

お返し。。

2012.06.01 00:09|HIP HOP
HIPHOP教室で一緒だった mikoちゃんが東京へ行くことになり 皆でますます素敵になるグッズを餞別で送ったお返しに・・

これが届きました。。
何かな~

なんだろ なんだろ・・
高級バームクーヘン

お~ッ!!バームクーヘンだ~!!

ありがとね~。。返って気を使わせてしまって。。それも一人に一つずつなんて・・・

頂きます。。(*^∇^*)東京で ガンバレヨ


そして、HIPHOP教室のお友達 マッキーから、、送別会の写真のお礼に、、、
グッズ


じゃあ~ん。。


オーブンシートと 緑の物は。。絞り出し袋・・こんなのあるんだ( ̄◇ ̄)

ご覧の通り、右が使い古したオーブンシート、左は頂いたもの。。しっかりしてるし 綺麗!!

絞り出し袋も 毎回洗って大変なんだよね。。助かる~~!で 早速・・・



クッキー

焼きました~。。

美味しいいちごジャムをもらってたので。

写真撮ってて思った。 何かに似とる。。

そうそう 散歩中にしばしコロがみとれていた。。。

目玉


わかります??真ん中のおめめみたいなやつ。。

ひとつだけ ゆらゆらぶら下がっているのはちょっとびっくりしました。。


おっと おめめと言えばもっと凄いものがあったわ・・

皆さん こころして見てくださいよ。。
夢に見ても知りませんよ。。

いいですか。。。。



これだ!!



第3の目

トルコの、魔よけのお守りです。。
トルコに行くとあちらこちらに飾ってあります。。

ちなみに 私もお土産に沢山買って帰りました。。
インパクトあるでしょ??
( ̄∑ ̄∥)

HIPHOP送別会

2012.05.19 23:38|HIP HOP
今日は MIKOちゃんの送別会に・・・寄せ書き

カモン作

HIPHOP講座のムードメーカー KAMONさん作。。

素晴らしいでしょ!!
MIKOちゃん 仕事で東京に行っちゃうなんて・・・

寂しくなります・・

しかし 楽しかったよね~。。

私が入った当初 最初は喋る人もいなかったけど、皆すぐに仲良くなって、良いメンバーです。。

みこちゃんへ
皆から  プレゼント。。素敵グッズ

ますます 素敵にいられますよう 美容グッズを。。

いつまでも良い仲間でいられますように・・・

ほんとに皆 器用で・・

マッキーは手作りの・・・
まっきー先生作

また、こんな事も・・
まっきー先生


何が出来る??

ジャ~ン!!

アヒル


元気に頑張るんだよ~~!!

君なら大丈夫だからね。。

寂しくなったら 岡山に帰ってきて・・

仲間が待ってるから
 




みんなで

筋肉痛!

2012.02.03 22:38|HIP HOP
朝起きると 肋骨あたりに にぶい痛みが・・・

何 何!!肋間神経痛?? まさか・・年かぁ~(ToT)

待てよ・・ 確か一昨日 HIPHOPのレッスンで ひねり腹筋をしたわな・・
若い子に負けてはならん!!と 一生懸命頑張ったわな・・

二日後に来るか~~!!
あほですわ。 今日 笑ってもくしゃみしても むっちゃ痛かったですぅ(-дー;)

無理は禁物です。何事もほどほどに・・

HIPHOPの新年会の写真をCDにして差し上げたら OさんとMさんから素敵なお返しが・・

Oさんからは手作りの箸入れに入ったお箸のセット。お客さんが来たときじゃないと使えない。。
Mさんからは 手作りのいちご大福。おいしかったぁぁ~  へへ わらしべ長者気分。

004.jpg
皆さん器用ですな ありがとうございます

まるみさん ぷにぷにAさん コメントありがとうございます。。
まだまだ ブログ新人ですが がんばります~~

愛美ちゃんありがとね。 牛肉サラダ すごく美味しいの。。
野菜がたっくさん食べれるの。
また レシピ教えるね。コロに会いに来てね。
 
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR