おめでとう!!

2015.12.23 23:12|会社
会社の後輩O君、、長い春を越え 無事入籍
結婚式は来年ということで・・・取りあえず皆でお祝いパーティー

001_20151223221502c1a.jpg
002_20151223221504ba3.jpg
またもや オシャレなお店

しかし 暗い・・・目がついていかんがな。。

美味しいお料理も暗くて全く写真撮れず・・
しかし ホンマ皆 おもろい奴ばかりです

仕事も只今 とっても忙しく 私は若い皆と共に古い脳みそをフル回転
でも・・皆と約束したことがあります。。

どんなに腹が立っても ムカついても・・お互いさまなんでがまんしよう。。
ちょっとした愚痴はOKそして間違いがあればはっきり言おう! 
愛を持って・・ね

007_20151223221505b6c.jpg
さーて お祝い会はまたもや ヘのらーず軍団、、お調子に乗っちゃって~
乾杯~
超可愛い奥様に 皆からブーケのプレゼント

025_20151223221508833.jpg

042_20151223221821ee1.jpg
いつまでもお幸せにね。。

012_201512232215076ec.jpg
皆  愛してるよ~!!

そして・・ 感動したある二人に・・・

043_201512232255382b3.jpg
愛が芽生える事となりました。。。

ちなみに男同士がチューしとります


にほんブログ村

ほんま アホですが・・仕事は出来る奴ばかりなんです
私の愛する後輩たちです


にほんブログ村

社内旅行 IN 有馬~❤

2015.11.03 02:48|会社
に行って参りました~
今回は ゆっくりまったり旅行~ということで・・・
土曜日は 神戸の三井アウトレットにてお買い物~
神戸
最高のお天気

昼食は・・

中華1中華2
中華3カンパーイ
箱庭
中華料理~!! 景色も最高~

それから もう旅館に・・

ありま
ホテル素敵~~

素敵
オープン
うわー
カーテンオープン
紅葉にはちょっと早かったけれど 十分綺麗!!

会議が終わり・・

会議

そう・・1番の目的は・・

宴会である
夕食鍋

そして 各支店対抗の宴会芸がメインイベントとなるのである。。

この日の為に 練習に明け暮れ 無い知恵を絞り、、がんばって来た・・??
専務に会うたびに 「期待してますよ」と言われ
負けるわけにはいきません。。

しかし・・今回 大阪、福岡、他の皆も凄かった

あれま
なんだ?260_20151103012032d44.jpg
ちゃんと履いてました。。
大阪五郎丸

会場は 盛り上がる、、盛り上がる  

さて 今回の岡山支店の出し物はこれだ!!

                



五郎丸 (2)
ランニングマン
モモクロでた
あれみて

五郎丸選手から始まり~の 変なおじさんとなり(おっさんをやらせると右に出るものはいない
小芝居あり、、ダンスあり、、ミュージカル??をやり遂げました!!

そして もちろん

1位
激戦の末 1位を頂きました~

次の日の 宝塚観劇を超えたのではないか??との噂もちらほら・・・


011_20151103084645c04.jpg

なわけないでしょ。。


にほんブログ村
しかし 宝塚歌劇団、、何度見ても素晴らしい~
綺麗でした!! 


にほんブログ村

さ~て、、ダンスレッスン!!

2015.10.23 23:38|会社
社内旅行の出し物が決まって~、、
ダンスを考え、、とても良いものが出来ました

私は、、何事にも手抜きはいたしません。。私はいつも・・ど真面目であります

けれど、、皆がどれだけ付き合ってくれるか・・
そう、、一人では何も出来ません。。(できる人もいます。。でも私は無理。。

だからこそ 力を合わせて~~、、

と・・言いながら・・

ほとんど私の独断と偏見にて~  無理やりなところかなりありますが
いつも悪いのォ~付き合わせて  皆 がんばろうで!!

そしてダンスは格好よく??

しかし かぶっていただきます これを。。

20151023 (2)
20151023 (3)

な・・なんでしょ??

そうね、、必然的に こうなりますわな

daffunnda.jpg

頑張りまーす


にほんブログ村

コロがじーっとTVを観ている先には
20151023 (5)
20151023 (1)
あらら  履いてマス!! の安村くん
実は 私としては面白くて大好きですが さすがにこれは・・宴会芸として無理だ
ぽちっと押してちょんまげ!!

にほんブログ村

暑い~!! そして~飲み会!

2015.08.01 16:57|会社
親睦を兼ねての 夏好例の~  メーカーさんとの飲み会

150729 (2)
黒ひげさん 名物の 地鳥の炭火焼~  美味い!!

毎回 本当に楽しくて、、

今回 初めてお目にかかる O君は・・
聞けば 社会人ラグビーチームで 息子と同じチームだったり・・
150729 (4)

仕事ではお互い いろいろありますが、、まあ 相性が良いのか本当に楽しい会なのです!!
切磋琢磨しながら この関係がずっとずっと 続きますように

2次会ではこの通り~

150729 (6)150729 (7)
150729 (1)150729 (8)

ほんと へのら~ず会員の皆さま、、相変わらずのお調子者軍団。。しかし
私もかなりに おもしろかったはず・・が写真なし
っていうか~ 私が唄ったり踊ったりしてる時~ 撮って~

我が会社の専務と私 酔っ払い同志で真面目な話しをし始め・・(内容は家庭の話しだったり仕事の話しだったり、、?)

最後の曲は 二人で肩を組んで なぜか、、、
聖子ちゃんの「赤いスイトピー」を二人で熱唱し

そして お互い頑張りましょう!! と誓ったのであった
はーっ 私は会社に恵まれてるな。。時にはうるさいお局で、、
時には がっくり落ち込んで皆に心配かけたり、、

こんな私ですが これからもよろぴくです
帰るとまたもや この方が、、、

150729 (3)
深夜の散歩に繰り出すのでありました。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

皆 いろいろあります。。
何もない人って いないわな、、
自分に出来ること 一つずつきっちり やっていこう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

仕事とは・・・

2015.06.17 01:50|会社
本日、、会社の顧問が(昨年 すんばらし~い送別会を行って一線を退いた元 常務。。)やってきて
何を思ったか  「Sさん誘ってご飯食べに行こう」?? そして70代お二人のお付きで・・・
SH3806840001.jpg
「中華快食 福幸」さんへ~美味しかった。。

Sさんとは・・私が今の会社に入社して以来 大変お世話になった先輩で、退職されてからもいつも話題にのぼり
私は個人的に 時々会っているのですが~なぜか 今回 顧問が会いたがり・・
昔を思い出しながら 皆で熱く語ったのである。。
すごく盛り上がった!!
顧問は 現役を退いたものの、、若い人たちのやり方が今ひとつ 納得いかないらしく。。
そう 見ててイライラするらしい。。

私もわかる・・けれど・・
いつまでも前へ出ていては 若い人たちが育ちません。。
お互いの良いところを伸ばしながら行かないと、
いつまでも 気持が引退できませんよ

パソコンがない時代、、昔はしんどくて大変だったけど、やりがいがあった。。
時代は変わってきています。。もう しんどい思いしなくて良いのに、、だって 私たちの個人の会社ではないのですから・・
これからは 自分の為に楽しく有意義に過ごしてくださいよ~

まあ そう思ってくださるのが元気の秘訣かもしれませんが
私に 「しっかり男性陣のおしりを叩いてくれ!!!」とのことで~ 

了解しました!!最近 少しおとなしい私ですが・・

ちょっと 他の支店で 生意気で良くわかっとらん奴もおりまして、、私に助けを求めるメールも入って来ております。。
また会議か何かで会う時に
ガッツーーン!!と やらせて頂きましょう。。

お任せください。。

ぬはは~!!まだまだ おばさん頑張る!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さーて、、お粗末君たちよ。。困ってる女子達に代わって
私が お仕置きいたしましょう 


| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR