レッツ ダンシング& パーリー!!

2017.10.03 23:52|うらじゃミュージカル
日曜日のイベント 無事 終了致しました~!!

私は裏方なので、、大丈夫!!と思ってましたが、、カメラマンて結構ハード。。
出演するよりも 疲れたかも、、  
でも  楽しかった~~

1500枚撮った写真。。まだ整理中
その中での何枚か、、やっぱりまだまだ未熟ですが、、見てください~

20171001 (4)
うらじゃミュージカルで 主役を勤めた二人。。今回は神と女神という設定かな??
3年たっても バッチリだわ

難しいダンスをよく、、、こなしたわね。。さすが私の弟子だわ・・(と勝手にいつも言ってる

20171001 (5)
今回の題目 The Shou Rococo Party 企画のRococoさんの パーティーではありますが、、

サブタイトルが 「エボリューション」  進化する。。
今回参加し、携わった皆が今日からまた素敵な人生が送れますように。。そして岡山が若い力で盛り上がっていけますように、、と「うらじゃ事務局」もひっくるめ~の 舞台でした。。

ダンス& ファッションショー & トークショー  & うらじゃ。。。。
内容が濃い過ぎ!!

さて 頑張りますか~
20171001 (7)
ファッションショー  可愛い

20171001 (9)
素敵!!

20171001 (11)

そして トークショー
ファッションデザイナーのLIKAさんとご主人の FUMITOさん。。
まるで夫婦漫才?


20171001 (12)

サイン会~!!

夢は必ず叶います、、まずは自分を好きになること、、そして誰に何を言われても自分を信じて頑張ること・・・歳なんて関係ない!!などなど とても参考になりました。。

普通の女の子がたった5年でパリコレ進出!!
20171001.jpg

皆 本買ってサインもらってました~

さあて・・それからは うらじゃタイム!!
20171001 (6)
うらじゃの 「まるぐ」蓮のフラッグによる演舞。。
かっこいい~

20171001 (14)
若さあふれる「笑鬼」連。。いいね~

20171001 (15)
最後は皆で 総踊り

20171001 (16)
Rococoさん&Kanakoさん、、
とっても素晴らしい Shou&ぱーりーでした。(また 企画、演出、そして二人のダンスも半端なく格好良かった~!!

20171001 (18)
岡山ルネスホール素敵でした(有形文化財だぜ~

さてさて内容が濃すぎて お見せしたい写真はたくさんありますが、、もう何だか眠くて眠くて・・・
今回はこの辺で、、

20171001 (32)
取りあえず皆 格好よくて盛り上がり~楽しかった~!!

20171001 (37)
はーい チーズ~!!

あっ 私・・・写ってない

20171001 (30)
唯一1枚のみ、、、

でも この4人・・・何か事を起こすかもしれません。。

ヒミツの夜会~
20171001 (1)

この夜 結成した 「物好き 面白いこと好き4人組」・・いろいろ企んでます



にほんブログ村

若いパワーをたくさんもらいました~!!
楽しかった
今度は私も面白いことしたい~!!
って今回参加  女子の中では私が最高年齢じゃなかったのかなあ、、

よく やりますわ。。。


にほんブログ村

相変わらず ドタバタ~!!

2016.11.06 22:56|うらじゃミュージカル
充実した毎日を送ってますよ~!!
良いことも悪いことも・・いろいろありますけど。。

でもね、、生きてるんですから仕方ない

「うらじゃミュージカル」の熟女会 久々に集まり~
20161106 (29)
写真はどんよりしてますが、、 まあ 皆の行きつくところはやっぱり、、
何か面白いことしたいね なんですけどね。。

しかーし 私は忙しい!! ちゃんと一次会で帰ります
もっと話しもしたいけど。。何か面白い企画があれば乗っちゃうかもですが、、

そうそう 「うらじゃミュージカル」 一緒に舞台を踏んだ たっちゃん!!
まだ 1歳来てなかったのに、、ミュージカルを全部持ってっちゃった彼。。

やっぱり可愛かったもんね。。
その彼が・・

20161106 (22)
20161106 (21)

なんと自転車をこいでるではないですか。。。??

そう 最近 不幸な犬猫をつくらない会 
こちらの活動が 仕事の様になっている私は、生きがいを感じておるのです。。
会のブログも私が書いておりますので、、
皆さん 見てね~


そうそう  その会のブログのコメントに とある方から連絡が入りました。。
14年家族として過ごしてきたワンちゃんが亡くなり、今ある物資を寄付したいとのことで、、
代表と私とお伺いしたところ・・・おうちの前の道を、

なぜか たっちゃんが自転車をこいでおりました。。
聞くところによりますとご近所におじいちゃんのお家がありました。。
たまたま遊びに来ていて。。びっくりですわ

岡山って狭い。。。

それにしても自転車こいでるって、、大きくなっちゃって、、
おばちゃんも歳を取るはずね

2014032607283054c[1]
この中にたっちゃんがいます。。

20140324221325341[1]
201410222236517fe[1]
ほんとにね、、いろいろありましたが素敵な舞台でした。。

何をやるにも いろいろあるんです~ あはは。。



にほんブログ村

でもね、、犬猫のことで動いてる時は ほんとに素の私でいられるんです。。
純粋にね。。 じゃ 芸事は純粋じゃないんかい!! 

さあ どうでしょね。。 企業秘密
だから 良い舞台ができるってとこもありますの。。。おーーほっほ

にほんブログ村

サプライズパーティー。。

2015.03.24 00:05|うらじゃミュージカル
譲渡会のお話しの前に、、

「うらじゃミュージカル」 公演から1年たちました。。
そして 同窓会を兼ね~の いつもお世話になっているうらじゃ振興会の Kさんのお誕生日会を兼ねての~
サプライズパーティー。。皆 元気にしてた??

花娘アマト

 老若男女 たくさんの方々が集まっての とっても賑やかな会でした
「うらじゃ」にはなくてはならないKさん、、沢山の方々に慕われているんだな~とつくづく実感。。
これからもお体に気を付けて・・そうそう うらじゃ勉強会に行かれますと Kさんに会えますよ

ダンス
うらじゃ
おやぢダンサーズの方々の ダンスは なかなか格好良く~
そして最後は 皆で「うらじゃ」を踊り~~

今年の うらじゃはどうでしょね。。そろそろ沢山の連はすでに練習を始めています。
暑い夏・・またもや きっと盛り上がることと思います

そして・・ミュージカルで共演しました アマトさまと太加屋の二人はそれから 我が家に宿泊!!
飲もう1おわり
深夜まで いろんな話をしたのでありました。。
こうして 息子のような彼らと話しができるというのも ほんと楽しくて 元気もらえます!!

日曜日の朝 アマトさまは宇都宮まで帰って行きました気を付けて~

そして その夕方、、、

ぎょうざまさしの
まさしの餃子・・・が届きました

もう 交通費かかってるんだから 気を使わないように!!
お金をかけささないように我が家に泊まってもらおうと思ってんだから

でも・・・

おいしい
美味しかったよ~~

また お待ちしてまーす

皆 会いたかったよ~~!!

2015.01.03 23:16|うらじゃミュージカル
さーて お正月休みも 明日を残す限り・・・
布団を片付けたり、、布団カバーを洗濯したり、、まあ することはたくさん

しかし ちょっと刺激を与えないと、、おばさま まっしぐら~~(まあ 十分おばさんですけど、、何か??

本日 うらじゃミュージカルのメンバーが集まるとのことで お声をかけていただき~ 

これは 行かなきゃ!!行ってみよう  

ほんと 脳の活性化になっていいわ

皆、、やっぱ 良いよね~  そして 楽しい

媛と怪しい者達・・・
きゃーなんじゃ?
かなり  怪しい

しかし・・

オオタカさまと・・

どうだ!
そしてその後・・・

どよーん
お決まり。。

ラストは・・・

素敵!
なぜ・・この二人・・・??

ほんと 君達に会えて元気出たわ~~!!
今年も 宜しくね

ますます お調子に乗って行きそうな私、、そう 調子上げて行きますよ

見て!
    うるさいな、、ほっといてちょうだい。。

会いたかったよ~~!!

2014.12.07 22:46|うらじゃミュージカル
「岡山市のうた」・・・ 急遽 うらじゃミュージカルメンバーで動画を撮ることに~

岡山27市町村 全ての「うた」があります。。それは 晴れの国 岡山の 「晴れ女」

元 劇団四季にいた 合田友紀ちゃんがそれぞれに作詩をしてくれて動画を作成し 順次 ユーチューブにて配信中

昨年  岡山「晴れ女」となり  そして引き続き 岡山PR大使として頑張ってくれてます 友紀ちゃん。。

実は 私・・お知り合い~~

久々の再会に  こうだ!!!

おじさんになってる私を見て 大笑いの友紀ちゃん

愛してまーーす

ちょー可愛いんですけど~  エロ太加麻呂は大興奮!!

ひげが生えた顔で 友紀ちゃんに

″お母さん元気にしてるの??”な~んて 普通の話しして また笑われ、、

そうそう 忙しい彼女を無駄に引きとめは出来ません。。

激しい!
どうした?



準備運動で 興奮気味の媛とマユさま~  大丈夫か

そして 撮影が始まり 友紀ちゃんの素晴らしい段取り、、彼女はやっぱ凄いな。。ただただ感心するわ

ポーズ

今月中には ユーチューブにて配信できるそう  皆さん お楽しみに~~

しかし 忙しい彼女と少ししか話しは出来なかったけど 岡山を盛り上げるために 物凄く頑張ってくれてます。。

どうか 皆さん!! もっともっと岡山 盛り上げましょう!!

友紀ちゃん 忙しいでしょうが身体には気を付けてね。。

期待してるよ!  こんな おっさんおばさんですがお手伝いできることがあれば 何でも言ってね

ちょーかわいい!

ほんと 可愛いね~    また 会えるの楽しみにしてまーーす!!頑張れ!!


あっ 手作りお菓子は 友紀ちゃんに食べて貰いたかったから。。
昔 友紀ちゃんは娘と一緒の劇団で 猛稽古の日々、、  皆にお菓子を作って行くのが楽しみだった私、、ちょっと懐かしんで作ってみて バタバタの友紀ちゃんに食べてもらい 懐かしくあの頃を思い出したのでした。。 味醂を塗ったパイでしたが・・・
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR