今日も暑いし熱い~!!

2017.06.18 08:54|N家のお嬢様 コロ
毎日暑いし・・雨は降らないけど蒸し蒸し、、べったり・・嫌だなあ、、

そうだ!そろそろシャンプーしましょうか。。ころちゃん。。
逃げることもなくスムースに終わりました。。

おりこうに出来ました
20170617 (8)
スッキリしました
乾かしてみると・・・

こんなになりました。。

20170617 (9)
うそです

私が 今年のうらじゃでかぶる ヅラです。。。

今年の我がB・O・Y テーマは「どやさ!!」なんです。???

まあ 面白い物にしたく、、皆でがんばっております

アホなことをしてますと・・

コロがテレビをじっと見てる。。どしたの?

志村どうぶつえん、、どこかで見たような子たちが出てました。

20170617 (5)
20170617 (7)

きっと元気に幸せに暮らしているよ
またいつか会えたらいいね

コロも頑張ろう!!
20170617 (6)


にほんブログ村


さて・・出るのが遅くなってしまった
かーさん これから譲渡会です!!
行って来ます~


にほんブログ村

子供の日~ !!

2017.05.07 14:48|N家のお嬢様 コロ
起きて~
早く行かなきゃ ドッグランがいっぱいになるよ!!
20170505 (3)

コロちゃ~ん!! 起きろ~!!

20170505 (4)
タイムリミットは8時半だよ

やだ・・・気持ち悪い。。。目を開けてイビキをかいてる

20170505 (5)
彼女はこの後10時半まで家の中で眠り続けた。。

昨日 いろんな友達が来て興奮しまくり落ちつかなかったか??

全く起きず・・・子供の日だと言うのに遊びに行きたかったけれど(私がね

天気が悪いと予報で言ってたのに 素晴らしい天気じゃないの。
公園行って海でも行きたかったな。。

仕方ない、、 写真のデータでも整理しよう
っていうか日頃からきちんとしてないから まあ データが多く要らない写真や使った写真は削除しなければ。。
そう・・地味な仕事が嫌で逃げてたけれど、 頑張るか

ふ~っ なんとか一日かけて出来ました

さあ コロちゃん こいのぼりでも探しに行こうか

20170505 (6)
元気になったね

20170505 (7)
綺麗だね~空が。。。お月さまが見える!!

それにしても こいのぼりが見えないね。。
揚げるおうち もうなくなったのかなあ、、さみしいな

あれっ??はるか向こうに一軒 見っけ!!
20170505 (8)

望遠持ってくりゃ良かった。。ちっちゃ

20170505 (9)

しかし 遠くまで歩いてくると知らないワンコ達がお散歩してて まあ コロが大興奮!!
吠えまくったり お見合いして銅像の様に固まり動かなくなったり 急に逃げようとして走り出したり。。
写真も撮れたもんじゃない。

20170505 (10)
そして皆は帰ってしまい。。私達だけがとぼとぼ・・・・
でも 麦が綺麗だね~

20170505 (11)
結構歩きました。。

こいのぼりは見れなかったけど・・・
これでも頂きますか、、鯛ですけど

20170505 (12)

ちなみに、、我が家のこいのぼりはこんなんでした
引っ越しの際に処分してしまいましたが、結構 長男、次男と続けて男の子だったので7~8年は揚げたかな~

20170505 (13)

おかげですくすく 長男も次男も大きくなりました

さて 先日産まれました孫は女の子でしたので、来年はお雛様を用意しなくちゃね
っていうか物置に 娘のお雛様&私の子供の頃のお雛様もある・・

それを出して見てみなければならない、、来年までに、、
どうなっているかが ちょっと恐怖でもある。。




にほんブログ村

にほんブログ村

そういえば コロちゃんも女の子じゃったわ!!
来年 一緒にお雛祭りしようね


にほんブログ村

セクシー!!

2017.04.06 23:38|N家のお嬢様 コロ
ミカコロさん。。 今日はどこへお出かけなの??

2070406 (3)
今日はこれからエステにそのあと、、彼とデートなの、ふふふ

あら~ ふふふって、、 やけちゃうわ。。最近ちょっと 綺麗になったんじゃないの??

2070406 (4)
あら、、お姉さまほどじゃありませんことよ

2070406 (5)
でも 良く言われるの。

2070406 (2)
って

2070406 (1)
でも やっぱり、、
歌丸師匠が女装してるのに近いかも・・・

やっぱ あなたはこれでしょ??

                      
     
じゃーーん
20150710 (2)



にほんブログ村
今度の日曜日 このロン毛のヅラをかぶり、へのらは唄います
そして小芝居あり、、ダンシングあり、、おもろい事になりそうです。
練習してると じーーーっと見てるのでついかぶらせてみたら

私より似合ってました、、、


にほんブログ村

ドッグラン にて。。。

2017.02.05 23:36|N家のお嬢様 コロ
土曜日またもや急遽 先生の予定によりパン教室がお休みとなり それで最高のお天気

コロちゃん、、ドッグラン行こうか??


着いた途端、、そわそわ。。

20170204 (5)
コロ~ 行け~!!

前回 「不幸な犬猫をつくらない会」の代表Fさんに連れて行ってもらった時は 本当に楽しそうで、、
また ぜひ 連れていかなきゃ!と思っておりました。。

前回 一緒に遊んでくれた らんちゃんとさんちゃんが遊びに来てて、、
早速一緒に遊んでくれて、楽しそう

20170204 (3)
20170204 (4)
20170204 (7)
20170204 (8)
ありがとね~!!

20170204 (10)
らんちゃん  可愛い

あちらでは さんちゃんと お友達のジャックくん&あきちゃんが、、
20170204 (11)
なんて犬らしい~。。

コロも仲間に入れてもらったら??
ところが、、、皆とちょっと遊んだだけで 全く遊ぼうとせず、、

らんちゃんが遊ぼうと誘ってくれては少し気乗りするも・・・ちょっと走っては休み、、
挙句の果て  ランちゃんしか見てないコロは、、走っている途中で ランちゃんパパさんママさんにぶつかり ぶっ飛ばし、、危うく怪我をさせちゃうのではないか と思ったり、、(ほんとすみません

20170204 (6)
そして すぐに横になり、、(これはランちゃんパパさんに甘えてます。。

そして 続々新しく ドッグランに来られるワンちゃん達。。

9ヶ月で 50Kgの 彼を見たとたん、、

20170204 (12)
20170204 (13)
すたこらさっさと、、私達のところでぶるぶる震えだし、、
帰ろうか・・ということに。。

帰りの車の中では
20170204 (14)
意地悪ばあさんの様に 目の下にラインが入り、、、

20170204 (15)
なんちゅう くたびれた顔

せっかく行ったんだから 楽しまなきゃ!! なんでもうちょっと 遊ばないの??
ほんとに、、

20170204 (16)

あっ ・・・  私の悪い癖が出た。。
子供にも良く言ってたな、、 大事な時間、もっと楽しまなきゃ!! かーさんも忙しいんだから時間もったいないんだよね。。
せっかく行ったのに!!

良く考えれば 勝手な自分都合ですね。。
喜ぶと思ってしたことが そうでなかったことが、、許されない、、というか時間がもったいないと言うか、、
なんだか 惜しい気がして・・

無理強いしてはいけないのに。。

ごめんね、、

20170204 (1)


にほんブログ村

コロはコロなりに楽しんでたんだな、、 皆の様に長い時間遊べないだけで、、
それなら だーっと遊んでさっと帰ればよく ダラダラといなくても良かった訳で。。
なんだかせっかく行ったのに、あまり皆と遊ばないコロに イラッとしたりして

まだまだ 私が未熟だな。。

と 反省したのでした


にほんブログ村

コロの大好物。。

2017.01.27 07:40|N家のお嬢様 コロ
20170126 (9)

20170126 (1)

20170126 (2)

20170126 (8)

20170126 (4)
ドーン!!!



20170126 (10)

20170126 (7)

ごめーん!!かーさん食べちゃった
木曜日はジャズダンスの日で 慌ててご飯食べちゃったもんで~、、
パリパリで美味しかった!! じゃ 行ってきまーす

20170126 (3)



にほんブログ村
ごめん ごめん
なんだか 私の好きな物はコロも好きなんだなあ~、、、


にほんブログ村
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR