fc2ブログ

なんと言う事でしょう!!

2013.01.30 21:45|会社
会社では、皆 お昼に給食弁当を取っている。。

私は お弁当を持って行くのだが、たまに頼む時もある。

と言うのが、なかなか凝っていて 美味しいのです。。

いつも皆が食べているのを横から眺めて 晩ご飯のおかずのヒントにしたり、、
( ̄ー ̄*)


しかし、、今日、、、


P子がお弁当の蓋を開けて・・それからG子が蓋を開けると・・・




“えーーーーーーっ!!!!!”


お弁当


なんと言う事でしょう!!P子のヒレかつが たった1個しか入ってないではないか!!!
(皆は ちゃんと3個入っている。。)

電話をして 持って来てもらっても時間かかるし、、、
それにしても P子の落ち込みが半端ない・・婚活パーティーが寸前でダメになった時よりひどい・・


“なんで なんで 私だけなの、、、”そう 食べ物の恨みほど恐ろしいものはない。。


しかし G子に1個分けてもらい なんとか落ち着き、、食事タイム。。( ̄∑ ̄;)



シーンとするのもなんだかと思い、目の前で食べているG子のおかずを見て、

“それって キャベツを豚肉と煮てるの、それとも炒めとる??どんな味??”

“これは キャベツとホルモン炒めみたい。。 結構美味しい!!”とG子、、、



すると、、


“あたし ホルモン入ってない、、キャベツだけ・・・”と P子。。


((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ !! 


どこまで ついてないんだ!P子~~!!





彼女のテンション 言うまでもなく 昼からだだ下がりでした。。


(: ̄△ ̄:)
今度 たらふく肉を食いに行こうぜ~~
| 2013.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

henora

Author:henora
人生半世紀も生きてれば いろんな事が起こります。。

良いこと悪いこと・・・とんでもないことや 最高に楽しく嬉しいこと。

保護犬 コロを我が家に迎えてから、

共存する意味を確かめながら ますます人生が面白く意味深くなってまいりました。


さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
ぐだぐだの毎日ですが 楽しく面白く綴って行こうと思ってます。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR