祝 1周年!!

2013.04.29 18:23|日記
無事 1年あっという間に過ぎましたね、、

昨年 4月にオープンした

大盛況に付き なかなか予約が出来ないほどです。。Studio ripple

ripple8.jpg
(昨年の写真です、、今は 凄い器具が増え 立派なStudioになってます

そして 百福食堂は5月で 1年になります。。

昨日 行ってお昼の定食を頂きました!

定食

お腹すいてたので 一気に食べた、、、後の写真。。

美味しかった、、黒鯛の塩焼き 竹の子の煮物、卯の花、、豚トロ焼き。これで500円!!

ご馳走様でした。。まだまだ 大変だとは思いますが、、お客様も日に日に増え ほんと良かった~~。。

身体に気をつけてね。。 これからも大繁盛 期待してます!!

皆さま ずず ずいーとごひいきしていただきたく、、宜しくお願いいたします。。


綺麗!


百福に綺麗なお花が飾ってありました。。たまたまお客様が持ってきてくれたということですが、、

良いお客様 増えて 良かったな~~

のんびり~

2013.04.29 12:32|N家のお嬢様 コロ
たまには のんびり コロと遊びましょ!!

あれ どうした??

最近 食欲が、、
見ても 反応がなく。。
最近 食欲がないというか ドッグフードを変えたからかな??
元に戻さんといけませんな。。


はーー
はーーー

元気出して!!


よいしょ
よいしょっと!

イチ、ニッ、、、

イチ
ニ、、


準備運動OK!!

どうした!!


えーーと
おーーい

何か見つけた??


届かん、、

お友達??遊んでほしいの?? ちょっと無理かな~
、、、

降りて来たよ。。どうする??

見つけた


そろりそろり、、、GO!!


失敗!

あっさり逃げられましたな。。

行っちゃった、、、
あーあ


しかし さすが ダッシュはカッコいいな、、とても女の子とは思えん。。男前!!


でも やっぱり 女の子が出ちゃうわ。。


あれま

可愛いね
楽しいな

休みになるとゆっくり遊べるから楽しいね。。。

居酒屋??

2013.04.29 03:07|お出かけ
久々 今で言う ママ友のMちゃんから連絡あり!!

そして Mちゃんがよく知っている それもわが家から歩いて行けるお店で集合。。

凄い近くなのに 全く行ったことがなかった。

少々 ご年配のママさんと妹さんがされているお店で、鉄板焼きがメイン。

豆腐
ねぎ焼き
とろろ焼き


美味しい~~

特に とろろ焼き、砂ずりの鉄板焼き 最高!!

また ここのトイレには、、、

言葉
ことば3
ことば4
ことば5

さすが 人生の先輩。。(さて 私の母よりは 少しほどお若いぐらいだろうか、、、)
ストレートな 図星のお言葉、、、しかし、、良い言葉だ。。納得!!


遅れてママ友 Kちゃんも参加。。 しっかり 子供のことやらいろいろ話しました。楽しかった~~。

話の内容は、、皆 子育てを終えこれからは自分がどう生きて行くか、、ふむふむ。。


とっても 良い時間でした。。ご馳走さまでした。。また 行こうね。。

(* ̄∇ ̄*)

チラシ。。

2013.04.28 23:25|和太鼓
を作りました。。

チラシ



富山天龍太鼓、、もう少し人数が欲しいです。


乙倉先生に、、、先生 どうでしょう??出来栄えは??


写真 いいの使ってるじゃない。。でも しいて言えば、、


な なんでしょうか???( ̄△ ̄:)


腰が高い!! 伸びすぎ!!まっ いいけど。。



あ、あ~ すみません。。気をつけます。。



でも・・・太鼓の写真とか 上手いね。。  いえ それほどでも~~。。




あと しいて言えば、、、


まだ あります???




biZen鼓空  ではなく、、、

すみません


beZen鼓空 なんだよね~。。。まっ いいか、、、 





す スミマセン!!!!! 決して間違えてはならないところを間違えてしまった!!

恥ずかし。。。



気を付けます

久々の、、、

2013.04.28 22:20|料理
パン教室!!!

出来た!

シュークリームに、オレンジパンに、、


れしぴ


美味しそうでしょ??  

シュークリームの生地を焼きます。。
シュー

先生のレシピは 簡単で美味しいの。。

シュークリーム

普通 難しいシュークリームも ちょちょいのちょい!!

きれいでしょ。。

アーモンドクリームが たっぷり入ったパンにオレンジを乗せて、、、


かわいい~
サラダと一緒に。。。



おいしかった!

そして グラタン。。最高!!

今日も楽しく美味しかったです

2か月ぶりのパン教室は いろんな話で大盛り上がり!!どんだけ~~というくらい先生もお忙しく、、
私なんて、まだまだ。。( ̄∑ ̄:)

そんなに忙しかったら ポカも致しますわ。。


でも 先生はフォローがすごい。。。心配りの出来る方ってすごいね。。

でも 人のことは言えませんが 少しはゆっくりしましょうね。。

これからの自分の人生を楽しまなくてはね、、人に振り回されるのは ほどほどに・・・

まろんちゃん

コロと同じく 保護犬で 不幸な犬猫をつくらない会から先生のおうちにやってきたマロンちゃん。。

やることなすこと コロによく似てる。。私とすごく遊んでくれて 可愛い~。。


幸せいっぱいで 良かったね。。

今度 うちにも遊びに来てね コロ大喜びするわ・・ 

たまっちゃった・・・

2013.04.27 08:32|料理
一週間分の晩ご飯の写真。。

お出かけの時は チョー簡単。。

ハヤシライスピーマンのきんぴら
ぎょうざ

ハヤシライスにピーマンのきんぴら、、市販の餃子。。

そして、、、順不同。。

豚肉の天麩羅
鮭のキノコソテー
焼きそば~

豚肉の天麩羅、、、豚バラ肉の お安い奴を生姜醤油に漬け 衣に青のりを混ぜたもので揚げます。。
お金ない時にはGood
鮭の ワイン蒸し、、変わり焼きそば、、

ハムサラダ
スパサラ
キャベツサラダ
サラダ
キャベツのサラダ

サラダは シンプルなサニーレタスだけだったり キャベツの千切りに半熟の目玉焼きをのっけてみたり、キャベツを茹でてみたり、、スパサラもあったり、、



季節のちらし
ラスク
ホタテのパスタ
カレーうどん
あつあつ。。

ちらし寿司、、出た!!ラスク!!ほたてのパスタや カレーうどん(少しお汁が少なかったですが 煮干しから出汁をとりました。。)
シンプルな和そばも。。


なべ
チンジャオロース
しらーーっと 鍋をしてみたり、、チンジャオロース、、

くじら
クジラの唐揚げ、、

アスパラ
わが家で取れたアスパラと 買って来た新じゃがの素揚げ、、
じゃがいも

かつおのたたき
いわしの簡単フライ

かつおのたたきに 鰯のオリーブオイル焼き。。




さて 今日はこれから パン教室!!久々です。。(ちゃんと確認 済み

行ってきま~す

早 一週間!!

2013.04.27 00:59|お出かけ
先日 捜索願いが出ていた フレブルちゃんが、、見つかりました!!!  あ~良かった。。

幸せになるんだよ~(T∇T)皆さん ご心配おかけしました。。
   

金ちゃんのセカンドライフ

さて もう先週の土曜日となりましたが、、 私の30年来の 悪友 親友達、 IZUさん、IGU,DORAとの 半年に一回の飲み会。。


今までは おどろおどろしい話も出てきたり、、いろいろありましたが、、、
それなりに 落ち着いたというか、、もう 自分の今の生活を十分に楽しんでいるのを 感じました。。。


子供や主人にいろいろ期待し、欲を持ち、裏切られ( ̄∑ ̄;)・・・人とのいざこざにもまれ、、仕事も懸命にし、、
一所懸命に生きてきたな~~。。しかし、、あきらめというか、、(いえいえ )でも 皆 今が一番 いきいきしてんだよね。。


4人で写真を撮って ブログに載せようぜ!!というと 反対にあったので断念しましたが、、
私より 若い彼女らは、、美女でっせ~~。。

また そのうちに。。。( ̄ー ̄*)


行ったのは 「我心」、、

取りあえず、、
うまい!!

そして、、、

じゃがいもサラダ
かつおのたたき魚の天麩羅
ジャガイモボール
美味しい~~!!


たけのこ天麩羅
ソラマメ
出し巻き
鳥照り焼き

注文するする、、食べる! 喋る!! 飲む!!喋る。。


そう言えば 前回のこの会の次の日、、私は突発性難聴になったのであった。。
(@_@;)

さあ どれくらい皆、声がでかくて やかましいか、、お店の人も大変だったろうな。。

しかし 美味しかった!!お料理も いろいろ参考になります。。

そして、、飲み過ぎた私は10時頃から眠たくなり、、 タクシーで帰る~と言うのに、、もったいないから近くの駅まで電車で帰ろうと IZUさんに言われ、、

岡山駅まで行く途中、下にあったポールに気が付かずぶつかり、 大コケし、、笑われ、、
弁慶の泣きどころを 思い切りぶつけ、、泣き泣き帰り、、

最寄りの駅に着くと 目が覚えて話足りず、、結局IZUさんちに行き しこたま、また飲み話し、、すっきりして

寝る!!と言い勝手にこたつで寝てしまったという。。

困ったおばさんです。。(* ̄з ̄*)


そして 習慣の5時には目が覚め 帰る!!と 勝手にわが家に帰り そーーっと帰ったものの、、コロに見つかり、、それから1時間半も 遊ぶはめとなりました。。。

ほんま そろそろ??落ち着かんといけませんな。。。反省。。

料理教室。。

2013.04.26 06:32|料理
韓国料理の キンパ(キンパプ)、ホットクを習ってきました。。

ごま油

韓国料理と言えば ごま油、、私は大好きです。。しかしこのごま油 すごく美味しい!!
ポーンヨ先生、、とってもお肌がきれい。。まっ お若いのもありますが、、
やはり 韓国料理にヒミツがあるとみた。。。

まきまーーす!!

日本の巻きずしと 違うところは、、、

酢飯ではなく ご飯にごま油と塩を混ぜるところ

たくわん

具は 沢庵にホウレンソウ 魚肉ソーセージ、かにかま、卵焼き、、日本の巻きずしでも合いますね。。

続きまして、、ホットク。


日本版 おやきとでもいいましょうか。。。


まぜまぜ

小麦粉ともち米を混ぜ混ぜ、、、イーストを入れて、、発酵。。


発酵!!

もちもち、、、そして ピーナッツときび砂糖を混ぜたものを 生地で包み、フライパンへポン。。


フライパンにドン!!
押さえてーー!

抑えまーーす!!これ 欲しい!!結構 楽しいのだ

本格的に習いたいな~~。。すごく楽しい!!

そしてもう1品、 日本でいう 巻きずしには澄まし汁といった感じかな、、、

しかし、、名前は オデン ???


ねぎ

日本のオデンが由来したものだとか、、、??
ヒラ天を細く切って 本当はくねくねして竹串にさすそうですが、、今回はそのまま大根と同じ大きさに切り、、お出汁と塩のみの お汁です。。

あっさりだけど すごく美味しい。。


出来ました!!


美味しかった。。

ホットクがまた美味しい~~。。沢山作って冷凍も出来るらしい。。


さすが 先生 キレイ!!

さすが。。

ポーンヨ先生のお人柄もありますが、、私はとてもファンになってしまった。。

とても優しくて 素敵な方です。。まさに、、オモニ。。。

毎回 沢山の方々がいらっしゃるのがわかります。

今回も すごく楽しかったです。。ご馳走様でした。。

しかし、、ホットクを焼くのに時間かかって あまり後半 写真が撮れんかった。。
(T_T)残念。。


そして この日 犬猫会のFさんから、、手作りの鳥ハムを頂き~

晩ご飯に美味しく頂きました。。

美味しそ!!

ほんと美味しかった!!ご馳走様でした

緊急大拡散!! フレブルちゃんが行方不明に!!

追記見つかりました!! フレブルちゃん!!
あ~ 良かった!!
幸せになるんだよ!!



グリコままさんのブログにて、、

168615[1]
 22日午後より 岡山県浅口市にて 行方不明になった フレブルちゃん。。

見かけた方 いらっしゃいましたら ご連絡ください!!



金ちゃんのセカンドライフ

せっかく愛護センターより ある団体さんに引き出されたばっかりだったのに。。
これから たくさんの幸せが待っているのに。。

皆さま 宜しくお願いします。。どうかどうか、、早く見つかりますように。。

INUJIMAJIKAN

2013.04.24 21:23|お出かけ
瀬戸内国際芸術祭

の 春の部が 4月21日で終わるのと、 ポンとその日に用事が入らなかったのもあり、、また 和太鼓の乙倉先生の息子さんが 犬島でウキカフェというお店を出したと聞き、、急に行きたくなった。。


20日の和太鼓の練習で 先生に、″明日 犬島に行ってウキカフェに行こうと思うんですけど、、、”
と言うと、、、

“ほんと??そりゃ ありがと。。でも明日は、、 オレ行けれないけど。。”

えっ??別に先生はいらっしゃらなくても、、犬島に行きたいだけなのですが、、、


そして 21日、、お昼から出発!!運転手は とーさん。。

途中で、最初 2人で行こうと思ってたtamisanをお迎えに、、
(船に乗る港が分からず とーさんに運転手してもらう事に。。。)


道中で電話が、、、えっ 乙倉先生??

“今日 来る?? 今 犬島に来てんだけど。。。”


えっ!!!(@_@;)
なぜに、、??

″今 向かってます~。。”

″じゃ 気を付けて~~”   は、、はい・・・



宝伝

宝伝港から 船で10分で犬島へ、、、

あけぼの丸へ乗って、、
あけぼの丸
お兄さん


犬島に到着後、本当はチケットを買って アート作品を見て回るのですが、、なんとも思わず目的地へ出発!


ウキカフェ




しかし 途中でアート作品を展示してあったので 入ろうとすると、チケット及びパスポートがないと入れないとのことで、見えず、、、
しかし 今更 港まで帰るのも、、( ̄∑ ̄:)
今回は 様子を見ると言う事で ウキカフェヘ。。。

こんにちは~~ と入って行くと。。

もう2時だというのに 忙しそう。。

いらっしゃ~い。。先生もお手伝いされてました。。


″ 先生、、ここのシステムが今イチ分からず チケットもパスポートも買わずに来たら、、入れないんですね。。
まさか ウキカフェは、、何も要りませんよね、、??”と軽く ジャブを飛ばすと、、

″あれ 買ってこなかったの??うちも パスポート要るんだけど、、、なんてね。。。”
と フックが帰ってきた。。やるな 先生。。
( ̄ー ̄;)

鼓空のsayuriさんがお手伝いに来てるとのことで、、おやつを差し入れして。。
(sayuriさん すごく私のお菓子を いつも喜んでくれるので、、、)

シフォンケーキ

そして、、改めて 先生と皆さんにごあいさつ。。。


サラダ
とまととごぼうのパスタ
タケノコパスタ

パスタセットを注文、、


コーヒー

美味しかったです。。

先生の息子さん、、好青年で 超イケメンでした~!!!
(カーリングの選手でもあり、今年 国体に出場されました。。)

観葉植物
びわの葉入口
待合
天井
犬島

古民家を改築されての お店は なかなか良い感じ


外には 大きなシナモンの木にブランコが、、

シナモンの木

思わず 嬉しそうに乗ると、、とーさんが 折れる、折れる。。と、、 
( ̄∑ ̄)。。


先生から 絶景の場所を教えて頂いて、お別れし、、島の散策に。。

すると 見事な、、、


景色1
景色2
景色4
景色6


途中には 素敵な作品や、 犬島ならではの、、、


診療所
海の門
雲隠れ
星の門

こんなところにアートが、、、捜すのも面白いです。。


そして チケット&パスポートを持ってない私達は、メインは見れずも、、


花2
花3
コンタクトレンズ


通りすがりの素晴らしいアートを堪能。。


またまた 面白い物も発見!!


島ならではの井戸が多いな、、

あれ??


井戸の上に・・

井戸の上に、、ウド??誰が置いたのやら、、、


レオ?

ジャングル大帝 レオ??


サンダーマウンテン?

いきなり現れた、、ビッグサンダーマウンテン??

そして、、

海底2万マイル

海底2万マイル?? ここはどこ??

今度は チケットを買ってここにも入らねば、、、


精錬所

ビッグサンダーマウンテンではござりませんでした。。
( ̄∇ ̄:)


ほのぼの まったり 楽しかったです!! 是非是非 犬島へ行って見てください。。

帰りはとても寒くなりましたが 島を回っている間は とっても良いお天気。。


晴天

また 行きたいな。。と思いながら帰路に付いたのでありました。。
(帰ってから 大変な事が起こるなんて その時少しも思いもしなかったのであった。。。)

(T◇T)

とーさん、コロに噛まれる!!の巻き

2013.04.23 23:04|N家のお嬢様 コロ
日曜日、、 犬島に行った帰りの船の中で とーさんに電話がかかってきた。。
プロジェクトNにかかわっていただいているA専務から、、成り行き上 帰りにある場所へ寄る事となった。。

まっすぐ帰れば 6時過ぎに帰れたものの、、、早く帰らんとコロの散歩が、、、と言いながら 結局 8時前になってしまった。。


帰ると  すぐに とーさんが散歩へ連れて行き 私は 晩ご飯の用意。。
昨日から今日は ほんとに楽しかったな~~などと 浮かれていると、、、


噛まれた~~ くっそ~!!と えらい鬼のような顔をしたとーさんの後ろを とぼとぼとコロが帰ってきた。。

ど どうしたん??


かくかくしかじか、、、


先日の私と同じように 何かをガシガシ 噛みだしたので取ろうとしてかまれたらしい。。

まさに飼い犬にかまれる。。。( ̄д ̄;)


かなり叱られたのだろう。。

ぐったり


ぐったりしている。。とーさんの手は 病院に行くまでではないが結構 痛そうだ。。


しかし こう続くと考えねば。。。しつけの本を改めて読んでみる。。


やっぱり、、可愛いだけではダメだ。。そう言えば、、

土曜日の朝から コロは食欲がなく、、日曜日も食べず飲まず、、ハンガーストライキか??というほど。。

私は 忙しくて ほったらかし、、散歩はしたもののそんなに遊んでやらんかったな。。


とーさんも 痛いけれど可哀想に思ったか、、フードを食べさせてやると、、食べ出した。。

そこが甘やかせ過ぎかな~と思うけど、、子育てと同じように その家のやり方があるもんで、、


しかし、、次の日からの散歩をはリードを短くし うろうろさせず、、遊ぶ時は庭でおもちゃの取り合いをしたり、走ったり。。しっかり撫でて しっかり抱いてやった。。

今のところ 落ち着いて ちゃんと食べておりこうにしています。。

たまに 甘噛みをしそうに口をあけてくると、、


あ”~~っ!!と大きい声を出すと辞めます。。

まだまだ 人を見ると喜んで行こうとしますが、そのうち ちゃんと座って待てるようしつけしようと思っています。。

がんばろうな、、コロちゃん!!

了解


ガンバリマス


こうなったら 私が ど どしたん?コロちゃん!!というほど落ち着かせてみせよう。。
しかし、、それじゃあ コロらしくないか。。。???

なんとハードな二日間!!!

2013.04.22 06:24|日記
土曜日は 寒くて凄い雨でしたが、、

のみまっせー―優しい梅酒

楽しい会があったり


旬の、、
たけのこ天麩羅

タケノコパスタ

美味しく 頂いたり、、、



晴天

日曜日は とってもいいお天気の中、、、


雲隠れ

忍者屋敷???


アート

凄い!!


シフォンケーキ

シフォンケーキを焼いて、、


INUJIMA

ある目的で ここへ持って行ったり???



詳しくは また 後ほど。。。


次回は、、、


「とーさん、、、 コロに噛まれる!!! の巻」

「taimisanと 犬島に行くの巻」

悪友 親友達と 飲むぜー!!の巻き」


お楽しみに


おまけ、、

すぐ どこにでも、営業に行けます!!私の車の中は・・・


これだ!!!


車


少しは 落ち着けよ、、 って感じ。。。

(* ̄з ̄*)

宅急便!!

2013.04.19 22:47|日記
 夕方 ピンポーン。。宅急便でーーす!!

??? 私の頼んだ 派手派手 法被はもう届いたし、、(お祭り用のを買っちゃった!!)、、何 何?? 


なんだ?

パン教室の 先生からだ!!どうした?? もしかして すっぽかし 事件の お詫び~??


ちょっと 先生 そんなことダメダメ。。そんなに気にせんで~。。


電話してみると、、


“先日のお詫びの件もあるんだけど、、Nさん ゲンタさんのライブ行きたいって言ってたでしょ??

私 またまた お知らせするの忘れてて、、ゴメンね、、今度の日曜日なんだけど。。
一緒に 案内も入れてあるんだけど、、無理??”

もう 予定組んじゃった、、無理だわ~。。

最近 先生がどっぷりとはまってらっしゃる ウエキ 弦太 さん CD聞かせていただいたけど、、いいわ~

そして 今度 岡山へいらっしゃってのライブ・・なぜ 早く言ってくれない~~。。それも 場所 遠い~


げんた さん


残念~。。ライブには 岡山国体のダンスでペアだった ふくちゃんも出るって??   残念じゃ。。


しかし また お会いできる時は絶対ある!!

その時を楽しみにしています。。

わざわざ 有難うございます。。


素敵。。

美味しく頂きました。。(* ̄∇ ̄*)



しかし、、またまた先生、、宅急便の宛先の電話番号が、、、

なぜか、私の勤めている会社の・・・ FAX番号??  なぜに?? 


先生 番号 なんでこれ書いたの??

“あら~  自宅の電話番号と間違えちゃった もし電話かけてたら 会社のFAXが ピーピーなっちゃたわね、、うふふ~  またやっちゃった 恥ずかし!!。。”


間違える方が難しいと思われますが、、どこでこの番号 知られてたのかしら。。。

おちゃめな先生です。。しかし 抹茶ケーキ美味しかったでーーす

大移動!!

2013.04.18 22:07|会社
今日 会社で 只今 本社で研修中のルーキーが 5月に岡山支店にやってくると言う事で、、席替えを行いました。。

仕事の段取り上、打ち合わせしやすようにと、、そして 私は、、

( ̄д ̄;; 

右に 常務、、向かいは支店長、、隣は 課長。。。


そして 椅子は・・・

椅子

なんと ひじ付き。。

しゅっ 出世 !!???  て こともなく、、

ただ 窓際が近づいてきたな。。と思う今日この頃です。。(T_T)


しかし またまた P子ったら、、、

“す すごおい。。Nさん 取っ手が付いた椅子になった!!”

おまえは・・・(: ̄ⅴ ̄:)  しかし 可愛い奴じゃ~~。。

営業マンが明日 皆、出張という事で、急遽 今日やりましたが、、暑かった~!!

でもP子が買ってきてくれて食べたアイスの美味しかった事!!ご馳走さん。。

気が利くじゃん。。

初めて 私の席の近くにやってきた 課長のS君、、私のパソコンのデスクトップの背景を見て。。。

只今 これです。。

初めての道


そう言えばS君 コロが2か月くらいの頃に 1度見ただけだったわな。。


″うわーー こんなに成犬になったんですか、、??  Nさん、、コロちゃん シェパードだったんですか??”

ち 違うよ~~ !!

どうやったら 可愛く見せれるか、、検討中。。


へへへ
がんばります
!!

嬉しい ご報告!!

先日 行われた譲渡会で とっても可愛かった、、子犬の(仮称)ウリボウちゃん。。

トラ?
最初  ト、トラじゃ ないよね。。。

ねこちゃん
この猫ちゃんの兄弟でもない、、、よね、、

でも 可愛いでしょ!!

ウリボウちゃん 里親さん 見つかったそうです!!!やったね!!

本当に可愛い子です。。

幸せになるんだよ~~(T∇T)

  ばんざーーい!!


仮称 かーちゃん
この子も、

緊張この子も とってもおとなしくて 可愛い子です。。

引き続き 里親さん 募集中!!

どうか 皆さま 宜しくお願いします!!

夏??

2013.04.17 23:06|料理
ま~ 今日の暑かった事!!毎日の日課、夜8時過ぎのコロの散歩で、、

虫は泣いてるし、、カエルは飛んで来るし・・・いきなり 嫌な季節がやってきた。。

もちろん ビビりのコロは 怖がってパニックですわ。。

( ̄д ̄;)は~ 疲れる。。


さてと 晩ご飯 行きますか。。


チーズフライ

パン粉、粉チーズ 乾燥パセリを混ぜ ささみに付けてフライに。。


肉豆腐
牛蒡やエリンギを沢山いれた 肉豆腐。。


田楽

茄子、アスパラを素揚げにして 大根とこんにゃくを出汁で炊いたものの 田楽。


ドライカレー


餅のカレー焼き
 

ドライカレーの次の日は、、余ったカレーをお餅の上にかけ チーズを乗せてオーブンで焼いたり、、


豆サラダ
青梗菜としらすの和えもの
レタスの肉みそかけ

写ってないけど 豆 沢山入れてる サラダや、青梗菜とシラスの和えものや、レタスをもらったので 肉みそをかけて1玉 いただいたり、、、


鳥なんこつ
男前豆腐
枝豆

いろいろと 酒のつまみ~~

ブロッコリーと竹輪のサラダ
ピーマンと豚肉炒め
カキフライ
タルタル


ブロッコリーは お弁当に入れるので、、余った 茎を茹でて竹輪とサラダ。。

赤、黄、緑のピーマン炒めや、、なんと 牡蠣が1袋 158円になってるではないか!!安!!

で 牡蠣フライ。自家製 大雑把 タルタル添え~~。。


コンニャク
キャベツとシーチキン
キムチ納豆

こんにゃくのピリ辛きんぴら、、 キャベツを沢山茹でて シーチキンと竹輪に 麺つゆとごま油で和えたものや、、キムチ納豆。。


春キャベツが美味しいので お好み焼きというよりキャベツ焼き??

お好み焼き?


さすが 春キャベツ 甘くて柔らかくて生でも焼いても美味しい~。。

もう少し ぽかぽか陽気の春が続いて欲しいわ。。苦手な夏は もうちょっと先で いい。。。

( ̄∑ ̄;)早過ぎる。。

コロ ショック!!の巻き

2013.04.17 06:40|N家のお嬢様 コロ
ポンちゃーーん!!


聞いて~

ち 近い!!

な 何??


 
ど どうした?


おかーちゃんは いつも 私の事 “可愛い~ね コロちゃんは、、、”って 言ってくれるの。。

でも 散歩の時すれ違った中学生が、私のことを、、、


“ うわーーっ びっくりした!!狼かと思った!!”とか、、

小さな子供たちなんて、、


“恐い~~!!”って言うの。。

一生懸命 私も、、、


遊んで~

嬉しさを表現したり、、

どう?

最近 ハマってる こんなことしたり、、努力はしてんだけど、、

そんなに 私って 見た目が恐い??
落ち込むわ

落ち込むわ、、、

そりゃ 、、


き きっと 可愛いって感じより、キレイって感じ なんじゃない~。。。??
ほら 近寄りがたいって あるじゃない。。。??


そうか

そうよね。。

ちょっとやけになって、、、、


やけくそ
木をかんだり、、

どうせ!!

おかーちゃんに八つ当たりしたり、、


もう いいの

だけど。。がんばる!!

ふーっ

う、、、うん


よく 散歩の途中、、“何犬ですか、、” 聞かれます。。
黙っていると 恐い顔になるので、、私が “コロちゃん 恐い顔 なっとるよ”というと口を開けたり 優しい顔になります。。  ほんと 可愛いのに、、そこだけ 残念。。


がんばる!!


コロちゃんは ほんと 可愛いよ。。

うらじゃ 開始!!

2013.04.16 00:29|B・O・Y
土曜日の夜、うらじゃの第1回目の代表者会議があり 我がB・O・Y(びーおーわい)のリーダーyuzamamaと私で出席..

各連で2名、参加してるとは思いますが 200名以上は いたかな??
数えてはないけどすごい人数。。。

今回も かなりの連が出場します。。

昨年で私は引退するつもりで はじけまくり、、最後はこの笑顔。。。
 

やれやれ

はい、、中央が私です。。


ところが 今年も出るはめに。。

野田屋町
いくぞーー

実は、、、、



今年で、、、、、


我が B・O・Yは・・・





解散 致します。。(T◇T)


私が 辞めても皆は辞めずに頑張って欲しかったな。。。


しかし 結婚、出産、、子育て中に、、皆 よーーがんばった!!!

今年 20周年の うらじゃ。。B・O・Yは 1997年からだっけ。。

17年も出ている老舗グループです。その頃 若かった皆も今では・・・



なんとミッキーさんもやって来ちゃうし とても盛り上がる事と思われます。。


皆さん、、他の連では出せない持ち味の 我がB・O・Y!!

見に来て 盛り上げてくださいね!!


今年も・・・すっごいのをお見せいたします!!!!!

 
きっと 皆さん 
私達を見ると びっくりされるのと同時に、笑顔になれると思います。。

只今 一生懸命 練習中!! 
乞う ご期待!!

時にはね。。。

2013.04.16 00:05|N家のお嬢様 コロ
毎朝 私が会社に行く時に、コロを外へ出しますが、、これが外の小屋に入れるまでが大変。。

どうしたのか、、外に出たがらない。。けれど ずっと 狭いケージに入れておくと かえってストレスがたまって 夜 寝ない。。

でも ゆっくり出来る休みの日くらい そっとしといてみるか。。


爆睡

そろそろ 起きる??


おはよ~

おはよ!!

あーーねむた

まだ 眠い??


そろそろ 出よっか?

あったかーい

もうちょっと いたいな。。あったかいし・・・



でも 夜 寝れないよ。。



さっ 行こ!!



暑いね

ほら 外も良い天気!!

なかなか 上機嫌。。


しっかり 遊んで。。 ちょっと外にいてね。。かーさん することいっぱいあるから、ちょっと待ってよーか。。



しかし  何分 おとなしかったでしょう。。。


出てるよ!

ここから ピーピー攻撃開始!!すぐ 負けて遊んでしまう私です。。

( ̄∑ ̄;)

譲渡会。。終了!!

看板

ちらほらと

本日 いらっしゃってくださいました皆様、本当に有難うございました。。

初めての場所での譲渡会ゆえ 何分 どうしてよいやらわけもわからず、、

まして 本日は里親さんも決まらず、、(一匹 猫ちゃんが 良いお話し保留中。。)

代表のFさん 、スタッフの皆さんのお力になれたかどうか、、

今日の かわい子ちゃん達。。


緊張どした??


子犬のわんちゃんが2匹、、


ねこちゃん

ねこちゃんが3匹。。


かあちゃん

通称 かあちゃん。。

どの子も 本当に可愛い~!!



結構 やんちゃ


慣れてきた


最初は 猫?かぶってましたが、、

はしゃぐはしゃぐ!!  で・・・



お疲れさん
おやすみ

遊び疲れて 寝ちゃった。。きゃわいい~~。。


どの子も 不幸な生い立ちで かなりの恐怖感を持っていて 怯えていますが、、ちょっと遊んでみたり、抱っこしてやると、むちゃくちゃ可愛く 落ち着きます。。


皆さん、、とーーっても良い子達です。。

一度 会って見てくださいませんか??


遊びに来てくれた 柴犬の レン君。。
レンチャン


に  ダックスのチョコちゃん。。


チョコちゃん




私は Fさんの周りのスタッフの方々にお会いでき、いろんなお話しが出来 感激! グリコままさんとご対面。。


金ちゃんのセカンドライフ

後 わざわざ 来てくださって tamisan,,noraさん 有難うございました。。


P子、G子 お手伝い有難う!! 感謝してます。。


私、日々 思う事。。

人間も動物も一人では生きられない。。強いようでも動物は特に 無理です。。

どうか どうか 大事に共に生活してください。。

可愛いね


小さくとも 大きくとも、、可愛いです。。

そりゃ たまには 本気で叱らねばならなかったり、力も入りますが、、
そんなことは たいしたことではありません。。
 


(* ̄∇ ̄*)



終了後、、

イチゴ大福
朝 私が バタバタして 作った イチゴ大福と、、


新潟からのおもちと・・

グリコままさんから なんと 新潟に譲渡されたワンちゃんの里親さんから、、お餅を送ってくださったとかで差し入れを、、美味しかった~ 向こうのイチゴ大福が かすむわ~~。。 


お疲れ様でした!!


家へ帰ると、、、



あらま

とーさんと遊んでいた コロは 私を見ると、



お帰りなさーい!

走って寄ってきた。。やっぱ 可愛いね!!



さてこれからも コロちゃん! かーさん 甘やかしもほどほどに ビシビシ行きまっせ!! なーーんてね。。
了解

かーちゃん お手柔らかに。。。

徳子さんが、、、

2013.04.14 22:55|日記
我が家にやってきた。。

ずいぶん 流行りのTさんと どっちにするか悩みましたが、、

私は ここよ~と 呼ぶ声が 聞こえたような・・

なーーんて。。

早くて便利です!!

とく子さん

本能??

2013.04.14 22:46|N家のお嬢様 コロ
土曜日は 夜、うらじゃの代表者会議があるだけで 久々 家でゆっくり。。とも行かず・・・

久しぶりの 掃除・・・まあ ほこり&蜘蛛の巣??どれだけ掃除してないの。。私。。

休みで用事がない日じゃないと 掃除しない私も悪いですが、、

毎日 掃除をしてらっしゃる方には 考えられんことでしょう。。

しかし 病気にもならないし、元気!! 大丈夫!!( ̄ー ̄)

やっと終わり、、ピーピー泣いてらっしゃる方が、、

待たせちゃったね。さっ 行くよ!!コロちゃん!!


へへへ

やったー!!

そして いつもの道をのんびり、、

クローーバー

コロちゃん やっぱ女の子なんだか 四葉のクローバーを捜してるよう。。

ところが 彼女が捜していた匂いの元は、、、田んぼのあぜ道で干からびていた フナの骨。。

咥えてにげようとしたので 捕まえて口に手をやったとたん。。

ウーーーー ワン!!!私の右手の親指を ガブリ!!

エサを食べてるときに 触ろうがエサを取ろうが 何も言わないのに・・・ショックだし 手痛いし。。

かなり 叱りました。。 (田んぼで作業していた おじさんが 見てはいけん 見てはいけん!と作業がむっちゃ早くなってバタバタしているのが 気になって 叱るのをやめたくらい。。 )

コロも噛んでしまって しまった!!と思ったかすぐに放し、知らん顔。。


向きません

こっちを全然 見ない。。

おい コロ こっち見ろ!!もう おばさんではなく おっさん化してる私。。


どこ 見てる??

こちらを向いても目は あちら。。


おまえ 覚えてろ。。母ちゃん 結構(?) 根に持つよ。。


無言で無視状態。。

ころりん

出た!!得意な コロリン。。甘えてもねえ~。。

ゴロりん

あんまり ゴロゴロしないよ!コロちゃん!!


うわーー!!



あのーー


びっくりするがな。。椿の花をくわえてた。。 



これで 笑って帳消しですわ。。

もーーしません

なかなか 玄関に入って来ず、、反省してんの??


おりこうになります。。


もう しません。。と言ってるような 気がしますが、、、果たして どうなるやら。。

春なのに。。

2013.04.11 22:30|料理
まだまだ 寒いですね。。

とーさん 曰く、“3月末に一度暖かくなってから 入学式の頃は 蒜山では雪が降ることがある”まっ まさか~。。


しかし 今朝の天気予報では 冷える一日だとか、、ほんと 寒かった~~。。

そう言えば 入学式を何度か経験しましたが、、(数えきれん・・)
体育館の冷えること。。そーいえば 帰って 熱出した事 あったな。。


早く 暖かくならないかな。。

鍋は もうそろそろ 終わりですかね、、で 急に食べたくなった物が、、、

たこ焼き

タコ焼き器で、、普通のタコ入りと、、


ツナチーズ

ツナとチーズ入り、、美味しかった


では 他の晩ご飯、、

肉じゃが

新じゃが 1袋で198円が まだ終わりません。。(軽く30個は入っていたかも・・・)しかし美味しい!!で 肉じゃが。。

さわらのオーブン焼き

新玉ねぎや トマトを下に並べ、鰆、きのこ、新じゃがを並べ、料理酒とオリーブオイルとクレイジーソルトをかけて オーブンで焼いたものや、


ビーフン
残り野菜を使ったビーフン炒め。


白和え
大根と豚肉
酢みそ和え

白和えや、大根と豚肉のトロトロ煮、、子持ちべかの酢味噌和え。。


とろろ焼き
チヂミ
かぼちゃ
イカサラダ


山芋と卵と 粉末だしを少し入れただけの とろろ焼き。。
またまた 粉もんの チヂミ。
あと 海鮮鍋で余ったイカと かぼちゃの煮つけに イカとたらこのマヨネーズ和え。。

今日 第一段階の審査クリア。。プロジェクトNが開始しそうです。。

ますます 晩ご飯 お金をかけずどれだけできるか。。。これからが 腕のみせどころか・・

( ̄ー ̄*)かなり 太い腕ですが、、、見る??

昨日に引き続き・・・

2013.04.11 07:37|音楽・映画
映画ネタになりますが、、、

只今 我が家の日課は 夕飯の時 録画した朝の連ドラを必ず見ます。。

いつの頃だかから 習慣となり、、「純と愛」なんて 泣き泣きご飯を食べていました。。


「純と愛」も毎日 楽しみでしたが、今の「あまちゃん」も面白い。。!!!


年代が被るわ~~。。

大吉さんが唄う「ゴースト バスターズ」は最高!!

ゴーストバスターズ コレクターズ・エディション [DVD]ゴーストバスターズ コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/07/28)
ビル・マーレー、シガニー・ウィーバー 他

商品詳細を見る



そう言えば リアルタイムに私と幼馴染のNOKOちゃんはDISCOで、、

踊り狂いながら、この曲がかかると、、、

♫ ふぃふぃかるひー  ゴーストバスターズ

と英語の歌詞は ほんま適当に唄って サビだけを あほほど大きな声で叫んでましたわ。。
(* ̄з ̄*)

若気のいたりですな・・・しかし 楽しかった
あら!!懐かしがっている場合ではない!!!

じぇじぇじぇ こんな時間  会社へ行ってきま~す。。

(@_@;)
 

 

ビデオ??

2013.04.09 23:54|音楽・映画
ついつい DVDを借りて来ても ビデオ借りてきた!!と言ってしまう。。

何年振りだろう。。軽くここ5年は借りてなかったな。。

ある曲を 和太鼓で練習するのに、久々 レンタルして 見たかった映画があったので、借りて来たのであった。。


それは。。。


テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]
(2012/11/23)
阿部寛、上戸彩 他

商品詳細を見る


これ 見たかった~。。


そして とーさんの好きそうなの、、、

エクスペンダブルズ2 Premium-Edition [Blu-ray]エクスペンダブルズ2 Premium-Edition [Blu-ray]
(2013/03/02)
シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム 他

商品詳細を見る


ドンパチ& アクションですな。。


一気に昔のように見れないので 1週間借りましたが、、
2本で 900円でした。。どう、、高い??



しかーーし!!知らないか知ってるか、、昔 レンタルビデオって、、、、


1本 なんと、、、


1500円~2500円してたのよ~~!!!!!(今から30年ほど前。。。)

買えるじゃん。。

それも 1泊だったか2泊だったか・・・

幼馴染みのNOKOちゃんと 折半して借りてまで毎週見てたものは・・・?


これだ!!!

ぎゃーーーっつ!!!



新13日の金曜日 [DVD]新13日の金曜日 [DVD]
(2003/09/05)
ジョン・シェパード、メラニー・キナマン 他

商品詳細を見る



最終章がいつだかわからんけど ずいぶん見ました。。

何本も見てると だいたいどこで ジェイソンが現れるかとか “今のは脅しね。。”などと判って来るのであった。。

なかなかのお色気シーーンもあり、、二人で夜な夜な 恐いのもあり ドキドキしてみたものです。。


そして 次は、、

エルム街の悪夢 ザ・ファイナルナイトメア スペシャル・エディション [DVD]エルム街の悪夢 ザ・ファイナルナイトメア スペシャル・エディション [DVD]
(2004/03/26)
ロバート・イングランド、リサ・ゼイン 他

商品詳細を見る



あーー恐い!恐い!!なんで20歳の頃 見てたのでしょう・・

NOKOちゃんの部屋で ギャーギャー言いながら見てたよね~~。。


ほんと ご迷惑な話です。。でも楽しかったな~。。

あんまり ビデオを店に置いてなかったってのもありましたが、、


メジャーじゃない物も  かなり拝見しました。。。
DVD名画劇場シリーズ XYZマーダーズ―デジタルリマスター版―DVD名画劇場シリーズ XYZマーダーズ―デジタルリマスター版―
(2009/08/21)
リード・バーニー、シェリー・J・ウィルソン 他

商品詳細を見る



あらーーっ あるんだ。。 なんだか 訳わからんかったけど ドタバタでした。。

あの頃が  懐かしい!! しかし DISCOで 食べ放題、飲み放題、踊り放題が 1,000円の頃、、、
レンタル料がそんなに高かったんよな~~。。すごい時代でした。。
(; ̄д ̄;)  
  

4月14日は 譲渡会!!

12時から 14時まで!場所は 岡山市南区泉田  富士鋼材㈱ 岡山支店 駐車場です。

わん、にゃんちゃん達が あなたを待っています~~。。

動物を飼うのは大変です。それに 亡くなった時は ホント つらいです。。
(T_T)

しかし 人間にしても動物にしても 永遠の命はありません。。

一緒に生活する上で 小さな動物たちから教えてもらう事も沢山あります。

大変なことよりも 楽しい事 たくさんありますよ


我が家の コロは・・・ あんまり泣くもんで  そっと外を見てみると、、



べーー

どういう事??泣くからと言って つらくはなさそうです。。
(多分 彼女は 適当に泣いてれば遊んでくれるであろう。。と考えている。。)

しかし 母さんの用事が済んでからよ 遊ぶのは!!って言うと。。


出てるよ!

こんな顔をしたり、、

(えーーまだ~~ つまんない。。)って感じでしょうか・・


たまに もし しゃべったら面白いだろうな~と思う事がありますが。。(多分 うるさいだろうな~)

ほんとに 可愛いですよ

じゃ コロちゃん お散歩行くかな!!

やったーー!!

イチニ!

準備体操して、、喜びを体で表現してみよう!!


は~い

せーーの

よいしょ

フライングゲット



これ 私が一度言いたかっただけ。。(* ̄з ̄*)

さ・寒い!!

2013.04.08 05:19|料理
なんだか 変な天気でした。。

日曜日の午後からのうらじゃの練習も 最初 すごく寒かったですが、、最後は私なんて大汗かいてんの。。

今年の踊りも 結構 ハードです。。。( ̄∑ ̄:)身体持つかしら・・・



夜はまだ 冷えます~~  なので。。。
海の幸


海鮮鍋。。これは本当にハマりましたわ。。温まるし、野菜も沢山食べれるし、、

どーーん!!

野菜 ドーーン

韓国鍋は 普通 生の白菜は入れないそーです
入れるならキムチで。 春菊、みつば、にら、ねぎ、水菜などを入れ、、沢山のようでも蓋をすると、、


海鮮鍋


こんなになります。。


では、、晩ご飯。。


蒜山焼きそば

スーパーで 極太麺を売っていたので、先日もらった蒜山の焼肉のたれで 蒜山焼きそば。
キムチを少し乗せて、、


サンチュ巻き

味付きの鶏肉を買ってきて焼き、サンチュで巻いて食べたり、、


豚肉、菜の花のオイスターソース炒め

豚肉、パプリカ、 菜の花のオイスターソース炒め。。


サバ
さば、ちくわ
半分のさばを味噌煮して もう半分を生姜醤油につけ、又違う日に立田揚げ。。
 となりは 竹輪にチーズを巻いて天麩羅に。これ 美味しいよ!!

かき揚げ
牛蒡とまいたけのかき揚げ。


サラダは

玉子サラダ
海鮮サラダ
サラダうどん

シンプルな卵サラダ、海鮮サラダ、あとサラダうどん。。野菜でうどんが見えませんが、


青梗菜とカニカマ炒め

青梗菜とカニカマの中華風炒めや

新じゃがが美味しい!!

じゃがいものオムレツ

オムレツにしたり、、やっぱこれでしょ そのままポテト!
ポテト

あと ご飯は、、

先日 ステーキを食べたときに 付いてたそぼろご飯が美味しくて、、

三色ご飯

三色ご飯!!しかし グリンピース多すぎ!!

まぜまぜ

混ぜ混ぜするとこんな感じ。。

後 鶏肉、ごぼう、干しシイタケ、、などなど濃い目に味付けし ご飯に混ぜ混ぜ、、

おこわ風

蒜山おこわ・・風。 

などなど、、

さて 月曜日だ~、今週も元気出して行きましょ~~!!! 
 

中止!!

2013.04.07 08:55|日記
今日 和太鼓で出演予定だった 福吉町内会の桜祭りが中止となり、、

のんびりしております。。

しかし  町内会長さん始め 準備をされてきた皆さまのことを思うと・・・

なんでもそうですが、、天候だけは、どうにも。。(かなりの晴れ女なんですが、、、私、、今回は駄目でした)

桜も散ってしまうので 延期もなし。。という事です。。

数日前は 本当にいいお天気だったのに。。残念。。


桜


今日の新聞で (めずらしく朝から新聞をゆっくり読むのも 久しぶり!)恐ろしい事が書いてあった。。


良く最近 言われてますが、、予想では 南海地震が来ると 私の住んでいる場所に津波が来るのが約3時間ほどかかる・・まあ 3時間あれば逃げれるか。。と思っていたものの、、、

今朝の新聞には 2時間ほどで来るかも、、ゲゲッ (@_@;)

じゃ 高台に家を建てるか、、通勤が大変!!しかし 家は助かっても仕事中に私達に何かあったら、、

わ~ ど どうすればよいのだ!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




考えるとわからなくなるし 恐いので、、、やーーーめたっと。。

しかし 天災はいつ何時やってくるか わかりません。。皆さま 十分ご注意を!!



むんちゃん!

2013.04.06 23:10|N家のお嬢様 コロ
熊本の娘から メールが、、、


むんちゃん
じろ~


むんちゃん 可愛い~

たんぽぽを美味しそうに食べたり、、穴からのぞいたり。。



コロちゃん 可愛いね~~・・


見えません


だ、だから 私より可愛い子は見ないの!!!


またか・・・

すごい!雨と風でした!!

2013.04.06 22:30|お出かけ
今日は午前中 和太鼓の練習。。

実は、明日 富山天龍太鼓は ある桜祭りのオープニングに出る事になっているんですが、、

明日の朝の天候によりけりで、、、

昨年はとっても良い天気で最高でした。。が、、

うらじゃ


本当に 主催されている町内会長さん方々、、電話でお話ししていても 大変なことがよくわかります。。


どうぞ、、晴れたらいいな。。


今日 乙倉先生がおっしゃられたこと、、

打ち手が楽しそうに打つ事も重要だけど しっかり打ててなければ、響かない。。

音をしっかり、聞き手に伝えるように。。。


了解 致しました。。

がんぶわりまーーす。(* ̄∑ ̄*)


そして 午後からお友達のKちゃんとおデート

なんとランチが・・・


どーーん!!!


ランチ
豪華
ステーキ
* カメラを持って行ったのにカードを入れ忘れていて撮れず、、携帯で撮ったので写真が今イチで  すんません。。

ステーキのランチ。。
先日のダンスの発表会の写真のお礼にと、、ご馳走になってしまい,,本当に有難う。。

たいした写真じゃないのに、、返って悪かったな~。。
(=_=;)

しかし 美味しかった!!最高!!


岡山ビブレ すぐ近くの「つかさ」。。皆さん 行ってみて~ ほんと美味しいです!!

そこで ダンスの先生のKちゃんとも話したのですが、、

やっぱり 演じる側が努力して練習を重ね、緊張もありーーの 楽しさを表現する。。自分が本当に楽しくないと 観客に伝わらない。。いかに 伝えるか!!だよね。。


自己満足だけでは終わらせたくない。。見てくださっている方や、聞いてくださっている方々から どれだけ感動や笑顔を引き出せるか、、ふーーー 何気なくやっていることが 、、奥が深い。。


何でもそうですね。。先生方は やはり 同じようなことを言われます。。

基本、練習が1番!!それしかないです。。
し・か・し・・・


意外に 失礼ですが、、皆さん、(私もかなりですが、、)  天然素材です!!!

お気楽なところがありあり~~

(* ̄∇ ̄*) どうか、、皆様!! これからも ずずずいーーと ご指導宜しくお願い致します!!!
| 2013.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR