またもや内容の濃い週末~!!

2017.06.05 07:46|お出かけ
もう 土日は修行か!!というくらい忙しい(というか 忙しくしてるのは自分なんですけどね

20170603 (6)
朝から チョコバナナケーキを焼いて~
パン教室がお休みになったので 以前から是非お邪魔したいと思ってた、みるちゃんのお宅にお伺いしてきました

20170603 (8)
20170604 (8)

昨年10月にMさん宅の家族に迎えてもらった 保護っ子 みるちゃん。大きくなったね~!!
お庭がドッグランになってて、塀はご夫婦の手作りなんです

20170603 (10)
20170603 (12)

お庭も素敵~
みるちゃん 幸せだなあ、、そしてMさん凄いです。。

超 ハイテンションのみるちゃん 熱烈な歓迎 ありがとう  楽しいひと時を過ごさせていただきましたむちゃくちゃ可愛かった

そして~ 

素敵なお店へ・・・
20170603 (15)
20170603 (16)

おしゃれ
20170603 (11)
20170603 (12)
20170603 (13)
20170603 (14)

美味しい時間も過ごしたり~

整体行ったり うらじゃの練習したり、譲渡会もあったり・・・

息つく間もなく 終わった・・・

そうそう
20170603 (5)
譲渡会会場で うらじゃミュージカルに一緒に出演したSちゃんが~ なんと知らぬ間に母になっていて 私を見つけてくれて声をかけてくれました!!
なんと義理のお母さん、、猫ちゃんを探してるとか、、
是非是非 次の譲渡会にお越しくださいませ~

まだまだ いろいろありましたが、、続きはまた・・・

フリマで300円で買った器に お刺身を~

20170604 (2)

なかなか良いでしょ


にほんブログ村

話しがまとまりませんでしたが。。まあ ドタバタしてました
いつものことですがね。。

今日も張り切って仕事に行ってきまーす


にほんブログ村
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR