忙しい中にも・・・・

2017.06.06 07:39|日記
20170606 (1)
今週末 金曜日~日曜日にかけてイベントがあり~
私 土曜日にお手伝いに行きまーす!!

作家さんの作品にCafé、、または苔アートのワークショップなどなど。。

是非 皆さん遊びに来てくださ~い

忙しい中の癒し~素敵な時間をどうぞ。。

うらじゃの練習やら ダンスの練習に、、最近体が疲れて付いて行けてないのですが

20170605.jpg

ダンスの先生から、いつでもできるストレッチの本を誕生日のプレゼントしてもらったり、、
整体に連れて行ってもらったり、

自分の体をいたわりながら、、時間を上手に使って、、やってます

極めつけの癒しはやっぱり コロちゃ~ん

20170606 (2)

そうだね



にほんブログ村

にほんブログ村

そして 日曜日は~譲渡会です~
がんばりまあす


にほんブログ村
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR