さて・・次へ進みます。。

2017.08.09 23:59|日記
うらじゃも終わり、、岡山の夏は終わりましたが・・・

まだまだ暑い~

本日のニュースでは 岡山でヒアリ発見!!!
あらやだ・・・怖い

皆さま 十分お気を付けくださいませ~

暑過ぎて・・皆 元気がありません。。

コロはクーラーのきいている部屋でよく寝ます

なんだかんだとバタバタしていた先週の土曜日は、、ドッグラン行ったり、
20170809 (5)
廊下のマットを洗濯したり~
うらじゃの用意したり。。

日曜日は うらじゃで一日終わり、、

休みを取った月曜日はゆっくり出来るかと思いきや 洗濯になんだかんだとバタバタ・・・
しかし・・・意外に元気である

20170809 (4)

ほんとに良く寝る コロ・・・
私は 本当に不死身か??

多少足は痛いけれど、、結構若い子達も足が痛いと言っていた。。
もしかして・・・私は まだまだイケるのかもしれない~~~
ちょっぴり嬉しい
コロより元気だぞ

20170809 (1)
忙しくても こんなこともしてみる。。
しかしコケが足りず中途半端で終わるものの・・可愛いでしょ??

あれれ~ せっかくのメロンが~~

20170809 (2)
皺も出来ず割れている!!!
ショック~

しかし 切ってみると、、あれれ 出来てんじゃない??

20170809 (3)
これって メロン瓜だったのかなあ、、
てっきりマスクメロンだと思ってたのに。。がっかり

しかし味は美味しかったです。。
なんだかんだと毎日が あっと言う間に過ぎます


にほんブログ村

にほんブログ村

ところが・・・火曜日、 夜10時には意識がなくなりぶっ倒れるように寝てました

やっぱり疲れてたんだろうな、、

そう・・歳取ると、次の日じゃなく、、二日後に疲れが出てくるのです~!!!

参りました


にほんブログ村

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR