ゆったりと~、、

2017.05.04 18:53|料理
ゴールデンウイークを過ごしております。。

めずらしいでしょ??

今日はわが家で女子会ランチしました

20170503 (2)
20170503 (1)
20170503 (3)

私の娘と変わらない年齢の彼女達と大笑いしながら いろんな話しをして・・・
本当に楽しいひと時でした。。

張り切ってお花を飾ったり~
20170503 (11)
少し若返ったかな~

そして本日 高校の同級生が頼んでもないのに昨日あった同窓会の写真やら楽しい動画をラインで送ってくれました。
タイミングが合わず行けませんでしたが・・・

まあ・・皆 良いお年になりましたね、、写真見ても誰か誰だかわかりません、、
私も皆と変わらず 気は若くても・・見た目はしっかりおばさんです。。
一緒に写真撮ってたら そう思われるんだろうな~、、仕方ないか

そんな私に会いに来てくれる若人よ!! ありがとう
でも 同窓会もとても楽しそうでした。次回は行こうっと

只今 保護っ子も少なく、譲渡会もなく、、
でもフリマを頑張っている 仲間の応援??というかおしゃべりに邪魔をしに行ってみたり
20170503 (6)
今一つ味が決まらない ちらし寿司を作って差し入れに~(今度はもうちょっと上手に作って持って行きます~

そして久々 コロとの散歩もゆっくりと・・・

20170503 (9)

昨日は夕焼けが綺麗だったな~

20170503 (8)

さて これからとーさんのバイク仲間が明日ツーリングに行くとかで泊まりに来ます

晩ご飯の用意も出来たのでこれから宴が始まります~

まあ 忙しいっちゃ 忙しいか。。。??




にほんブログ村

にほんブログ村

明日はコロちゃん 子供の日だよ。。
二人で遊びに行こうか??


にほんブログ村

Comment

Re: こんばんは!!

すみませんv-356夜分遅く。。今 気が付きましたv-436
明日 連絡させていただきますね。。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR