何だか 面白い。。

2017.05.26 23:09|日記
毎日、、毎日、、何かある。。

ふつーに仕事してても、、ふつーに生活してても・・・

何かはあるのだ。。

嫌な事 落ち込むことがあったとして、引きずる事があったとしても・・つまらん
そんなことに時間を使うのが、、もったいない。

若い時は散々悩めば良い。。苦しんで結果を出すこともあるだろう。。

しかし 50歳過ぎたら失敗も えへへ~(まあ これですまんこともあるだろが、、)でごまかそう。。
そう 若手に任せて楽をさせていただこう~!!

20170526 (2)
もう、、、先が見えてきた私達には、楽しい事が1番~

脳天気な私が毎日 のらりくらり生きていることを
思わしくなく面白くなく思ってる方もいらっしゃるとは思いますが・・・

皆さん、、気分の持ちようで変わるのですよ~~

思う事が大事で 毎日を真摯に生きて行けば きっとおもろい??いや楽しい事がたくさんあるはず!

20170526 (3)
君も絶対幸せになる!!予定~

言いきれないところが悔しいですが、、
でも絶対  良いことあるから。。

ねっ ころちゃーん 今日も遊んだげるからね

20170526 (1)


あら、、そうだったのね


にほんブログ村

にほんブログ村

面倒くさいことは考えず、、楽しんでいきましょうか、、ね


にほんブログ村

Comment

元気が出ました😁👍

こんばんは☺

息子に新たな病気が見つかったり、娘の体調が悪かったりで落ち込んでいましたが、へのらさんのブログで元気が出ました😁👍✨✨✨✨

周りに助けて貰いながらですが、私に出来ることを私なりに頑張ります😆✋

Re: ムクママさん~!

大丈夫ですか?そんな事とはわからず、、v-390

ほんとに脳天気なおばさんは くだらないことばかりブログに書くしか能がありません。。
でも これからもきっと書き続ける事と思います。。
少しでも元気パワーを送れますように~v-220

どうか一人で頑張りすぎないように、体に気を付けてくださいね。。
母は本当に大変です、、しかし母になりたくてもなれない方や なれても高齢で先のことや子育てで苦労している方も私の周りにはたくさんいます。。

何が幸せか、何が不幸かもわかりませんが 皆さん大変なことは間違いない。。
でも つらい時も苦しい時も きっと子供さんの笑顔で救われますv-219

母として 子供が笑ってくれている時が1番嬉しいんだなあ、、ということがこの年になってやっとわかりました。
遅すぎた。。v-393多くを求め過ぎて、子供に本当に可哀想な事をしてしまった、子育てに失敗した良い例かもしれません。

もう1度やり直すことはできませんが、、
しっかり見守ることはしていこうと思います。。

がんばりましょうね!!きっと良い事が待ってますからv-218
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR