皆さ~ん!!お元気ですか??

2017.06.14 07:43|日記
なんだか あちらこちらで先週からいろんな事が起こり・・

ちょっとめずらしくいろいろな事を考えました。。

いろんな考えがあり、それぞれの生活もあり・・皆さん毎日頑張って 大変なことと思います。

ある方に 「Nさんはなんで そんなに割り切って物事を考えらるんですか?」と聞かれました。

えっ そんな風にみえるのかなあ、、

結構 熱い気持ちは持っているけど。。

でも 一つは何事ものめりこまないこと・・かな??

一生懸命 いろんなことをやるけれども  ひとつのことだけ、それだけにならないように気を付けているというか・・・

犬猫の保護活動・・お祭りの「うらじゃ」に ダンス、、仕事に、家族。。

ようは・・忙し過ぎて、、あまり深く考える余裕がないのです

でもね 何が優先か一応順番を付けてはいますので、、他のことはあまり力が入ってないことも事実

少々のことは気にならないし 気になることがあればすぐに聞いたり言ったり ずっと持ちこさないようにしています。

だからね、、結局は我が道を行く!!なんです。

合わない人とは無理して合わす必要もないし、、我慢はしません。
全部 思ったことを言うので、、なかなかの気難し屋であります。
私の事が嫌いな人もたくさんいるとは思いますが 関係ありません。

それでもこんな私のことを必要としてくれる人もいるし、、
私は今 毎日が楽しいのでそれでよいか、、と思います。

皆の為に何かしよう、、なんて思いません。

だって自分が落ち込んでいる時や悲しい時 空しい時  人に優しく出来るわけがない、、人と笑えるわけがない。。

少々のことで落ち込んでられません。

自分がやりたい事、そして任された事を責任持ってしてるだけ、、

20170612 (1)

とても楽しそうに穴を掘る コロ・・・
好きなだけ掘ったら  なにか記念樹でも植えるかなあ~ 

皆さん  肩の力 抜きましょう~

でもね、、私  無意識に寝てる時にも力が入ってるタイプですね~、、
と整体の先生に言われました。
心と体は違うのね



にほんブログ村

にほんブログ村

なんだかとりとめのない話しでしたが  ようは  人のことより自分のこと~
皆の為に!!と 頑張り過ぎないこと。。大事だと思います。 


にほんブログ村

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR