忙しいけれども・・・

2017.06.15 07:40|日記
20170611 (9)
先週の金曜日の会社の歓送迎会には行く・・・

転勤してきたK君に撮ってもらった写真、、、刺身の盛り合わせ、、下手くそだ
ビシビシ行くか、、
前回の飲み会は仔犬ちゃんを預かってた時だったので行けなかったけれど、、
やっぱり盛り上がるね~

20170611 (11)20170611 (10)

ミッキー見っけ!! 

20170611 (1)
誕生日が近い人たちの為に ケーキまで用意してくれてたり、、
5月産まれの私までお祝いしてもらったりして、、有難う~

そしてこのケーキを13等分に切り分けた私を

皆が言った、、、

「斬新だ。。。」  

形あるものは壊れるし いい加減 酔っ払いでしたから、、

たくさん笑って楽しかった!!

20170611 (5)
また 日曜日はジャズダンスメンバーが我が家に来てBBQ~
美味しいお肉をたくさん持ってきてもらって 美味しかった~

食べて飲むのが忙しく写真が撮れず。。。
他にも美味しい物たくさんあったのに~、、

20170611 (6)
メンバーのNっさんと散歩ずる コロは大興奮!!

20170611 (7)
またまた 超有名な  どこだっけ、、
ロールケーキを持ってきてもらって 私が切ると、、、斬新なことに。。

でも すんごく美味しかったです

なんだかんだ、、と毎日が過ぎ、気が付くと回りは田植えが始まりそうです。

20170611 (8)

梅雨なのに雨も降らず 梅雨らしくなく、、朝晩はいい感じに涼しく、、

20170611 (4)
まだまだ丸まって寝てるコロに ぷぷぷと笑える毎日です。。



にほんブログ村

にほんブログ村

最近 夜眠くてすぐに寝てしまいます。。
で 朝 くそ忙しい中 ブログアップしております。。そこまでしなくてもいいんですけどね、、
では 仕事に行ってきまーす


にほんブログ村

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR