お・おしりが・・・

2012.07.08 23:02|N家のお嬢様 コロ
昨日は 太鼓の練習、年金の相談、うらじゃの代表者会議、、
今日は太鼓の練習、うらじゃの練習、地域の集会。。

忙しい・・
その間に コロの散歩 ポン太の部屋掃除、、家の掃除(一番 最後かいな??)
今日は最高の天気なもんで マット関係は洗えた
( ̄∇ ̄)ヤッタワ!!


土日にはもっと遊んでやれるのに、、ごめんよ・・コロチャン。。
なもんで さきほど散歩させたなら、、、
ちょっとアスファルトの道で うらじゃの練習をしようと思い コロを放してしまったのが最悪な事に・・

調子に乗って踊っていたら 右足にタックルを受け、、
なんと 私はお尻から地面にど~ん!!!!!

次の瞬間 鈍い痛みと夜空が見えた。。さて どのくらい動けなかったか、、そして 彼女は私のサンダルをくわえ、私の腹の上に乗ったのだ!!それから 私が怒り狂ったのは言うまでもなく・・・

あ~ お尻が痛い。。。
反省
 
明日 座れるかな~~( ̄△ ̄;;)

Comment

No title

何かコロンと似てる!やっぱ会いに行かなきゃ!でも、秋ね!私が死ぬ…

おしり~お大事に!

Re: tamisanへ

ありがと・・おしり・・ほんと4つに割れたかと思った・・まだ 痛い。。

涼しくなったら コロンちゃんと思い切り走らせますか??

楽しみ~!!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お・おしりが・・・】

昨日は 太鼓の練習、年金の相談、うらじゃの代表者会議、、今日は太鼓の練習、うらじゃの練習、地域の集会。。忙しい・・その間に コロの散歩 ポン太の部屋掃除、、家の掃除(一...
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR