疲れました。。

2017.07.06 01:12|日記
張り切って保護活動に行ったとたん、、土砂降り

また山の中での捕獲作戦。。
頭の先からつま先まで 雨でびっしょびしょ&頭~体中ひっつきもちだらけ&汗&川の中歩き長靴の中、、、ぐじょぐじょ。。

20170705 (2)
惜しいところで 保護出来ず。。残念

そんな日もあるだろうけど・・・悔しい!!

帰るころには なんと言う事でしょう。。。
雨はあがり・・・

帰ったのは 仕事から帰るのと変わらない時間。。

コロちゃん~!!散歩行く前にちょっと待って!!

気になることがあるんだ。
そう・・

ちょいと野菜達

ひどい雨風だったので 雨よけをしていたので元の位置に戻します~
見て見て!!
20170705 (3)
ミニトマト (あいこちゃん)

20170705 (4)

ピーマン

20170705 (5)
とうがらし

20170705 (6)
すいか~


20170705 (7)
第二弾。。

とても楽しみです

そして一鉢300円のバラを二鉢植えかえて、
1度たくさん咲いて終わったと思ったら。。

第2段咲きはじめました。。


20170705 (8)
20170705 (9)
20170705 (1)

頑張って咲いてくれるね。。

私もがんばらなくっちゃ!!


にほんブログ村

にほんブログ村

なかなか上手くいかないときもありますが、、それは決して無駄な時間ではないと・・思うようにしています。。
いつかそれも良い経験となり、、取りあえず何事も一生懸命がんばること。。
格好いいこと言ってますが・・・
じゃないと やってられないわ~


にほんブログ村

Comment

No title

すっご
~い、病気もなくすくすく育つ野菜たちですね。
でも・・スイカは地に這わせなくていいの?

Re:それがですね。。

NHKの野菜の時間で今 やってるんですv-219
実はまねっこして同じようにしています。。

さて 食べれるようになるかどうかはお楽しみですが、、、

今のところ いい感じに育ってますv-218
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR