皆さん~!!

2017.07.11 07:43|日記
私は生きてますよ~!!

なんせ、、は~忙しいの毎日です。。

岡山も突発的に雨が降ったり雷がなったり、、聞くところによるとパニックになっていなくなってしまったワンコがかなりいたそうです皆 無事におうちに帰れたかなあ、、


先日の譲渡会も終わると同時に物凄い雨!

皆でびしょびしょになりながらの片付け、、

しかし九州の大変な方達のことを思うと、、そんなこと言ってられません、、
皆さま 本当に気を付けてくださいね。。

さて 相変わらず誰かをさがしています、、この方
20170710 (2)
20170710 (3)
20170710 (4)
実は先週 仔犬を預かることになって 張り切っておりましたら、、
我が家に来る前に 里親様決定~
となったらしく・・ 以外に私&とーさん・・・・肝心のコロはがっかり

幸せになったんだから 良かった!


20170710 (5)
20170710 (7)

志村どうぶつえんを じーっと見ています。。
そのうち・・相棒ができるでしょ

私が仕事をしてる間は、、なかなか難しいかもですが、、
その前に助けれる子たちを幸せにしてやらなきゃね。。

そう・・とってもきれいになりました 
元気になって良かった。。黒ネコちゃん
20170710 (8)

今度の譲渡会で良いご縁がありますように。。

コロちゃん、、もう少し待っててね。。

20170710 (6)



にほんブログ村

蒸し暑くても・・忙しくても・・・
痩せなくても・・・  眠くても・・・
唄ったり踊ったりはしています。。



にほんブログ村

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR