やっぱり・・・暑い~!!

2017.07.16 23:57|お出かけ
と、、毎日言わずにおれません

さて 暑い三連休 皆様 いかがお過ごしですか??

暑くてのんびりされてる方、、
ボランテイアに励んでる方、、
仕事の方、、
旅行に行ってる方、、
趣味に励んでる方、、

それぞれに・・それぞれの人生

さて 土曜の朝

コロちゃん 大丈夫かな??

20170716 (2)
20170716 (3)
20170716 (4)

そう・・今日から二日間。。お兄ちゃんとお留守番 宜しくね

そう 孫に会いに行く為に、、息子よ~ 帰ってコロの面倒をみてくれい~!!
実は  息子に任すのはちょいと不安もありますが・・
なんせ コロが小さい頃に家を出てアパート暮らし・・

もちろん 不幸な犬猫をつくらない会の皆さんにお願いすれば 間違いはありませんが、、
皆さん 超お忙しく・・保護っ子も多く・・
任せて!!と言っていた 姉は義母の法事と来た!!

こう言う時の家族じゃろ。。息子よ 頼んだ!!

以外に 休みをなんとか合わせてくれ、いいよと軽い返事。。
ますます心配ではあるが・・・

では 行ってきます



20170716 (5)

最高の、、暑過ぎる天気。。
雪をかぶっていない 富士山を見るのは始めてかも・・・


20170716 (6)
20170716 (7)

約三カ月、、 始めてご対面のとーさん
そして お食い初めの行事をしました。。

20170716 (9)
大人用は仕出しを頼みましたが、
孫には 娘が鯛以外は手作りで用意していました
やるな。。。

酢の物も煮しめも 私が後で頂きましたが 美味しかったです。

20170716 (13)

じいじ(とーさんは・・)は、、顔が溶けるのではないか・・と思われました。。

あっ、、あなたのことも忘れてないですよ

20170716 (14)
20170716 (15)
ワッフルちゃーん、、超可愛いです。。あれっ 大きくなってない??

楽しいひと時を過ごすも・・・せっかく行ったのですから ちょっと行ってみますか??

翌日 昼には新幹線に乗らなくてはなりません。。
その前に~

20170716 (16)
20170716 (17)
20170716 (18)

せっかくですからね。。都会を楽しみますか!!
スクランブル交差点を颯爽と?? いや人の波に乗り歩き・・

一か所だけ行きたいところに行ってきました。。

20170716 (20)
20170716 (21)
20170716 (22)
20170716 (23)
とても面白くて素敵な場所でした。。
ついつい岡山でも買えるのではない??と思うものも買ってみたりして、、

さて またお披露目する時があるかな??


20170716 (24)
ハチ公くん 暑いけど頑張って!!
おばちゃんも 頑張るよ~!!

君は 本当に良い子で頑張り屋で、、日本代表だもんね
本当に良い子たちが 幸せになれないのはおかしい話しで、、
岡山に戻ったら おばちゃんもがんばるからね!!

一匹でも不幸な犬猫をつくらない為に。。

とかなんとか 格好良いことを言っていても
食い気には勝てず・・・

新幹線の中でお弁当を食す。。

私は彩り弁当。。

20170716 (25)

そして とーさんは しゅうまい弁当。。

20170716 (26)
バタバタな旅でしたが 内容の濃い面白い二日間でした。。

帰ると疲れているこの方が・・・
あれ 大丈夫??


20170716 (27)
20170716 (28)

でも 昨日の息子からのラインには
緊張してるけれど 嬉しそうなあなたの顔が、、

送られてきたけどね

20170716 (1)

どうも お兄ちゃんが来て、はしゃぎすぎたようです。。


にほんブログ村

にほんブログ村
さて明日は譲渡会!
たくさんパワーをもらったので また頑張れます


にほんブログ村

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR