さーて、、夏本番!!!

って 梅雨明けってしましたっけ??蝉も鳴きだし 賑やかになりました。

先日の譲渡会で熱中症になりかけ危なかった私・・・
皆さま 十分気を付けてくださいね


しかし~  すでに私は先走ってますよ~!!
そして お知らせです
まずは 7月22日土曜日

20170718 (2)
私・・・たっくさん唄います

一人では 山下達郎さんの「your eyes」を唄いあげ、、
そしてコーラスにて 結構参加します

なんせ ハモりのへのら。。  どんな曲でもハモって見せますから~~

すごいですよ・・・すごいんです・・
美味しい珈琲 飲みながら酔いしれては~いかが~

皆さんが知ってる曲も盛りだくさん 一緒に歌える曲も盛りだくさん。。
自己満足の世界ではありますが 上手下手は抜きにして、、一緒に楽しいひと時をどうぞ
今回は ほんとに面白い?と思います!!

盛り上がりますよ~!!

続きまして~

8月6日 日曜日・・・

いよいよ うらじゃ本祭り!!
うらじゃ


表町パレードにて 6日15時21分 我がチームB・O・Yはスタートです。。
他の連には持っていないパワーと笑い&感動を??お届けします。
南北コースなので天満屋に向かって踊ります!! 皆さん声援 宜しくお願い致します~
さて 私は今回どんなパフォーマンスをお見せ出来るか・・・

体は思うように動きませんが 皆さんを笑顔に出来たらいいなあ。。

岡山・・いろいろ他にも催し物があります。。
パクチー
今 流行りのパクチー
なんだか JAZZVOCALの先生 曲を作ったそうです。。
パクチーの唄か、、どんな感じなのか??
興味のある方は どうぞ~

そして・・・
私の和太鼓の先生が主催により  
またまた大がかりなプロジェクトが~

20170718 (5)
これはね。。。そ~っとしてます。。当日観には行きます。
今から係わると お手伝いしなきゃならなくなるのは間違いないので、、、
当日 差し入れを持って今回はじっくりと拝見させていただこうかと思っています
私 和太鼓への思いは ずーーっとあるのですが、、
多分 和太鼓をすると他の事が全くできないことになるし。。今はやりたいことがあるので見る側に回ってます。。
当日 盛り上げ隊くらいはできるかなあ。。

20170718 (3)

なんだか 凄い!! ここに私が出ればもっと凄い事になったか・・・あはは~冗談ですよ
皆さん プロの方々ですからね。。 

さて・・私にはやらなくてはならないことがたくさんあります。

表に出なくても 裏方も大事。。スタッフや助けてくれる仲間がいて出来る事はたくさんあります。
両方知ってるので どちらも楽しいです

今 自分に出来ることを一つずつ、、地味に頑張ってやって行こうと思っています



にほんブログ村

そう地味でもないか、、、
何事も一生懸命がんばりまーす


にほんブログ村

Comment

No title

これに誠史郎も出ます。セリフももらうそうです。

Re: 皆さん、、お元気~??

すごい!! 誠ちゃん、、役者デビュー??
こりゃ ますます楽しみだ~!!

私も「うらじゃミュージカル」で演じた太加麻呂で 参加したらよかった・・・あはは~v-411
皆に会えるのも とても楽しみにしています~v-344

練習も大変だと思いますが、、頑張ってね!!
うわ~ また皆と一緒にやりたくなってきた。。v-413
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR