告知!!

2012.07.09 22:30|日記
7月26日から8月4日まで 福島県の子供たちとそのご家族が岡山に遊びにいらっしゃいます。。

ボランティアの募集とともに 交流会もありますので是非 皆さんいらしてください!!
せとうち交流プロジェクト

そして28日に、「ゆめとぴあ長船」で、、
「みつばちの羽音と地球の回転」という映画を上映します。。
ミツバチの羽音と地球の回転
チラシ-A[1]



これからのエネルギーについて考えてみませんか??前売券 1,000円です。。(当日1,200円)
チケット まだありますので宜しくです。。
映画の後 催し物あり 映画の監督を交えての交流会もあります。。

是非是非 皆さん お越しください!! 私もお手伝いに行きます。


福島、、原発、、を知る良い機会だと思います。。 

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【告知!!】

7月26日から8月4日まで 福島県の子供たちとそのご家族が岡山に遊びにいらっしゃいます。。ボランティアの募集とともに 交流会もありますので是非 皆さんいらしてください!!
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR