お疲れ様~!! うらじゃ!最高!!

2017.08.07 00:34|B・O・Y
あまりの暑さにどうなることやら・・と思いましたが~
メイク開始~
20170806 (2)
20170806 (3)

B・O・Y イコール 白塗り・・・

そして 
20170806 (4)

オバQー??

ズラをかぶり・・・

20170806 (5)
20170806 (6)

いざ 出陣~

うらじゃ・・・は鬼のお祭りなので・・必ず私達は 角(つの)を付けます。

20170806 (7)
毎度・・・タペストリー&幟のデザインをお願いしてます。。
仲間のYさん!! いつも素敵でB・O・Yらしく派手で格好いい

今回も賞をいただきました
私達もテンションあがる~

行くよ~!! B・O・Y




20170806 (8)
20170806 (9)
20170806 (10)
20170806 (11)
20170806 (12)

観客の皆さま、、応援に駆けつけてくれた友人、、B・O・Yの仲間達、、
協力してくれた 家族・・・随分盛り上がりました

本当に 皆さま有難うございました

20170806 (13)
20170806 (14)
今回は暑さも厳しく、初めて出る子供達、、そして・・体力に自信がなくなってきている私を含め数名の為、パレードの3曲のみの参加となりましたが 皆 見事に踊りきりました。
倒れなくて良かった~

でも 以外にもう少し踊れたかな??

3曲のみで メダルも3人しかもらえなくて、、皆 不完全燃焼だったか、、

まあ、、若い皆で来年に続けていけれたらいいね

私もなんだかんだ言って 初めてのメダルなし・・・ちょっぴり残念ですが、、若い人たちのパワーや、ちびっこ達の可愛さには悔しいけれどやっぱり負けちゃう~

でも・・やっぱりB・O・Y・・・最高です
20170806 (15)
20170806 (16)





にほんブログ村

楽しかった~!!
皆 お疲れさーん
まあ 目立ちましたよ
うらじゃが終わり また普通の生活に戻ります。
体力的やら、、なんだかんだと、最近乗り気でなかった私。。
何があっても超忙しくても サポーターを毎回してくれる悪友IZUさんに言われました。

いつも見てて思うのよ。。へのらはB・O・Yになくてはならない存在だからさ、、頑張って無理のないよう皆を支えていってよ。私も元気もらえるし・・やっぱりこのチーム凄いわ。。私も出来る限りサポーターするからね。。

涙でました

ほんとにありがとう


にほんブログ村

Comment

お疲れ様でした!

お久しぶりです!媛です(もう媛という歳でもないですが笑)。うらじゃ出ておられたんですね!日曜うらじゃ観に行ったのに…会えず残念です〜(´Д` )

まだオフレコ?ですが…秋にオオタカと媛、ちょこっと復活??かもです(゚∀゚)またその際はお知らせさせてください!!

Re: 媛~!! 会いたかったよ~~(ToT)/~~~

嬉し~  媛ありがとう~v-344

そうなのよ~!!
でも今回 皆に会いたかったけれど・・・(情報はたまたま会った がちゃこさきちゃんから聞いてたんだけど、、うらじゃ、、元気がなくていろいろ回れなかったの。。)

表町パレードだけになっちゃってv-390
でも やっぱり 楽しかった~v-398

しかーし、、マジでオオタカ様と復活~??

おいおい 多加麻呂はいらんかい~~??

会いたいなあ、、そして 元気もらいたい!!
応援に行きますわよ~v-220 
また 連絡ちょーだいv-415 待ってまーすv-344
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

henora

Author:henora
子育ても一段落し、趣味に仕事に遊びに頑張るぞ!と気忙しい毎日を送っていた私。。
ある日 保護犬のコロが我が家にやって来てから ますます面白くてドタバタな毎日を送ることに・・
また最近、犬猫の保護活動に参加することで 大切な何かがこの年でわかってきたような・・・  

さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR