fc2ブログ

なんとなく・・・

土曜日に トレーナーの先生に体を調整していただき・・(まあ 泣きました。。痛くて。。)
土、日は ロボットの様でしたが・・
昨日くらいから なんとなく足が動きだした。。

さすがだわ・・・やはり違う。。 普段から自分で気を付けてさえいれば痛くなることなんてないのかもしれませんが、、日々の仕事の環境やら、、やはり生活している上で 無理しなくてはならないことも多く。。

アフターケアがどれだけ大事か、、ということもよくわかってるんです。。特にダンスをしてると

しかし  自分の体はさておき (用事があったり家族がいれば)となってしまう。。 
なかなか そこが上手くいかないとこであり~

でも 動けるって嬉しい

あたり前のことですが、痛いって辛いし ほんとつまらないし情けない。。

完璧ではないけれど動ける!!晩ご飯の用意をしながら ちょっとの時間でも練習する~

201071121 (6)
むちゃくちゃ笑顔のコロ・・・
ちょっと 邪魔しないでよ~~

201071121 (4)
201071121 (5)

私が踊ると なぜかしら コロが大興奮!!

201071121 (2)
201071121 (3)

邪魔!!!
私の足にタックルしてくるわ 、、飛びかかってくるわ、、
コロにしてみれば 急にかーさんがハイテンションになり遊んでいるように見えるのか・・・

201071121 (1)

結局  練習にならない。。。



にほんブログ村

にほんブログ村

さあ 発表会まで あと10日・・
今回が最後のダンシングになりそうな感じもあり、、(まあ 毎回言ってますが、、
精一杯踊りきれるよう がんばりまぁす~


にほんブログ村

Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

henora

Author:henora
人生半世紀も生きてれば いろんな事が起こります。。

良いこと悪いこと・・・とんでもないことや 最高に楽しく嬉しいこと。

保護犬 コロを我が家に迎えてから、

共存する意味を確かめながら ますます人生が面白く意味深くなってまいりました。


さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
ぐだぐだの毎日ですが 楽しく面白く綴って行こうと思ってます。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR