fc2ブログ

さてさて・・・久々の・・強烈な・・・・

2013.05.12 23:38|日記
二日酔い・・・

頭 痛い・・・今日も忙しいのに起きれず、、なんとか 掃除と洗濯だけ済ませ。。。
 お昼までには復活。。

和太鼓の練習へ・・すると ビッグニュース!

またまた、、9月に 乙倉先生が巨大プロジェクトを企画中だとか。。それも犬島で、、
これは 面白いですぞ・・!!岡山のミュージシャン他、シアトル サンフランシスコ、東京からも先生の元バンドのお仲間が大集合!! そして われら天龍太鼓も出演??かもです!!

お楽しみに!!


そして、、練習終了後、、続きまして~~、、うらじゃの練習に。。

今日は 衣装の打ち合わせに、踊りの復習に、、むふふ、、完璧だわ


そして 終了後、、ここからが本番。。

メンバーのEちゃん、、旦那様が誕生日という事でわが家でシフォンケーキを伝授。。


出来ました!!


チョコシフォン
イチゴ大福

ついでに イチゴ大福と焼きドーナツも・・・

一生懸命 作るEちゃん、、ほんと旦那様のこと 愛してるのね


素敵なお誕生日会 出来るね。。

o(*’▽’*)/☆゚’

Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

henora

Author:henora
人生半世紀も生きてれば いろんな事が起こります。。

良いこと悪いこと・・・とんでもないことや 最高に楽しく嬉しいこと。

保護犬 コロを我が家に迎えてから、

共存する意味を確かめながら ますます人生が面白く意味深くなってまいりました。


さ~て 良いことばかりじゃないけれど 今日も張り切って行きますよ!!
 
ぐだぐだの毎日ですが 楽しく面白く綴って行こうと思ってます。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR